レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 9857
      18/08/26 13:03:38

    旦那嫌いと言うより苦手なんだよな~。
    と言うか好きになった事なかったんだよな~。
    初めて会った時から、違和感しかなくて気持ちを赦したり、リラックスしたり、二人でくだらないおしゃべりしたり、共通の話題や趣味も無く、ただ違和感。
    ちょうど彼と別れてて、ちょっとの間だけ知り合いになってみよう…程度のはずだったのにな。
    親との用事でちょっと遅れた時、電話で『遅れて家に行く』こと伝えたら「もう来なくて良い!」と電話越しに怒鳴り付けられた時、駆けつけたら玄関で土下座を要求された時、切れて別れてしまえば良かったな…。当時23歳と32歳。
    別れ話で殴られるかも…と、ぼやぼやしてるうちに他の男と仲良くしてるのが盗られるのが脅威だからと、避妊を懇願したけど結局妊娠。
    あれから19年…。
    やっぱり苦手だ。子供と逢えないとしても、やっぱり戻れるなら19年半前に戻りたい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ