レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 95854
    • アルティメット
      24/05/20 09:22:50

    旦那、自動車税の書類をホワイトボードに飾ってる。
    私の分は届いた日に自分で払った。
    ギリギリまで置いといて私に払える?って聞くつもりなんだろう。固定資産税もそうだった。
    払って欲しいって言えばいいのに。
    自分の車で使う物も私に調べて欲しいって頼んできてあったよって見せたら買っておいてって言われる。
    そのずーっと見てるスマホで調べればいいのにって思ったけど、そう言う事じゃないんだね。私に買って欲しいからそんな気持ちの悪い流れにするんだね。
    私の管轄外のアマゾンで探そうかな

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ