レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 89880
    • 塩白湯鍋
      24/01/15 10:07:09

    地域の子供食堂、貧しい人だけじゃなくて子供いる人誰でも良いよーってスタンスで月1やってるのね、
    1食といえど食べ盛りの子供がいる家庭としてはありがたいんだけど、、
    高齢者との交流会も参加しなきゃいけない雰囲気でそれが苦手だった。
    誰かに聞いてもらいたかったんだけど、でもこんな話誰にもできないじゃん。ご厚意的な感じだから余計に。
    楽しく遊んでくれたジジババにも申し訳ないのよ。
    でも気持ちを吐き出したかった…!ごめんなさい。。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ