レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 8695
    • 風屋ダム
      18/07/02 08:35:59

    マジでマウンティング大好きだね。そんなに自分の子が他の子より優れてると示したいの?明らかに下なのに。認めたら楽になるよ?子供もそれに対抗して自分より出来る子の悪い面ばかりを親に報告して、親はそれを拡散しまくる。そうやって蹴落として行こうとしてる。
    バレてますよ?
    努力してから物言ってください。他の子はちゃんと努力してるよ?まずそこからでしょ。
    自分はマウンティングされたら大批判するくせに。
    マウンティングしてんのはお前だよ!!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ