レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 82988
    • リゾートウェディング
      23/09/14 14:33:02

    ブログやコメント(このトピではないです)で、
    今現在熱が40℃あって酷い頭痛がして体がダルい~、でも病院には行ってない。

    まさに今、高熱で喉が焼けるように痛くて激しい目の痛みもあってしんどい~病院に行くのもキツイ。
    …の後に(共通して)色々とアレもやらないとならない、コレもしないとならない。等々、ダラダラ書き綴ってる。

    不思議に思うのは、そんなに高い熱が出て他の症状も辛いだろうにブログ・コメントを長々と書けるのは何で?
    そこまでの状態ならそのサイトを開くのもしんどいと思うんだけど。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ