レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 82672
    • ゴスペル
      23/09/10 01:34:42

    ウォーキング始めてから犬の飼い主が本気で嫌いになった
    すれ違う犬達は色んなのが居て可愛いなぁって思うことが増えたけど
    飼い主がほんとに図々しくて大嫌い
    避けない謝らない道塞ぐおしっこさせてもそのまんま知らん顔
    犬見るのは可愛いけど近寄られたり飛びかかられそうになるのほんとに怖くて苦手なんだよ
    何故飼い主は分かってるのに遠ざけない
    お犬様じゃないんだから道をリード伸ばして塞ぐな人に近寄らせないように距離保て

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ