レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 75353
    • 城山公園
      23/05/25 00:05:04

    あの新聞配達員ムカつく。
    歩道がない、車が余裕で2台通れる幅の道を私が自転車で左側を走っていたら、いきなり原付に乗った新聞配達員が斜めに道を横切り、私の方に向かってきた。私が走ってる側の家に新聞を配るからって、なんで私の左側に入り込むんだよ。私を通りすぎてからでもよくね?
    正面衝突しそうになったから避けたけど、今考えたらあっちが逆走だしこっち自転車だしあっちが過失100%じゃん。腹が立ってきた。次会ったら避けずに突っ込んでやる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ