レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 6196
    • ハッシュドビーフ
      18/03/17 21:00:57

    >>6185
    わかる
    料理や掃除や洗濯や裁縫って基本だよね
    私は子供のころから手先が器用で料理お手伝いしたり絵も好きで学生時代コンクールとか出されてたから手先は器用
    母は子供の頃から絵を習ってたり、お花、お茶習ってたし、和裁、洋裁出来て着物も自分で作れるから似たのかな
    私も親も料理も出汁も、ちゃんと取るしレトルトや惣菜は出さない
    でもそれって自慢じゃなくて女なら当たり前のことだよ
    私は嫌いな人はいない
    世界中の皆さんが幸せになれるように☆

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ