レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 60071
    • コラット
      22/04/29 05:36:46

    昨日学級委員決めのくじ引きで当たった方、
    え?!私?無理無理無理無理!って断固拒否してて
    そんなん許されるわけないだろ。
    いろんな事情がありながら、皆やってんだよ!
    またくじ引きとか嫌なんですけど?
    という皆の心の声が聞こえてくるかのような空気の中、司会の人も困り果て、自分がやりますと女神が登場した。素敵すぎる。
    帰ってからそれぞれのお子さんってどんな子なん?
    って聞いたママさんたくさんいただろうな。
    やっぱり親の言動とかって、子供に影響がおよぶから、改めて子供に恥かかせないように生きようと思ったわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ