レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 43324
    • 匿名
      21/01/15 23:05:53

    あー今日もまた感情遣ってしまった。こちらから挨拶しない限りは全く目線すら合わせない、私からしたらツン!とした印象の一学年下の保護者さんがいて、うーんなんでだろ?私か子供が何かしたのかな、不明。何か悪いことしてしまったのかなぁと気にしてしまって。気にしないのが一番なんだけど、子供同士は交流がすこしあるらしくて、私の方も親しくなるのはなか無理そうだから会ったら挨拶だけでもと思ってたんだかど、既になんか苦手意識が強くなってしまって。まぁ何かあるのか何もないのか私の被害妄想過剰反応ならいいんだけど、本当によく遭遇するから正直めっちゃ嫌な気分、今日も自転車ですれ違ったけど、はぁ不愉快。まじ苦手、でも気にしない気にしない。がんばろう

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ