レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 30474
    • 永保
      20/02/02 21:25:12

    今までさんざん子供の不登校で苦しんでる私に向かって、自分の子は学校楽しすぎるとか、クラブの子達と一致団結して~なんて。。。こっちからしたら「はあ?」「それで?」みたいな話ばかりしてきたじゃない?
    それなのに、一転、実際自分の子が不登校になったら、「学校の楽しい話を聞くのがつらい」とか「すごい嫌味なこと言われて傷ついた」だって。
    私に何をしてほしいの?愚痴をこぼしたい気持ちはわかるけど、はっきりいってバチが当たったとしか思えない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ