レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 30299
    • 慶雲
      20/01/30 00:49:46

    >>30296
    こっちこそレス禁止なのにごめんね。でも事が事だけに、レス禁止でもレスしちゃう。
    そんな人間性の相手に心病むことないですよ。
    嫌がらせがどんなものか分からないけど、まずは証拠を取らないと。
    お子さんがスマホを持ってるなら、嫌がらせを受けてるときの音声を録音するとか、可能だったらあなたが物影からスマホででも録画するとか、いつ、どこで、誰から、どういった嫌がらせを受けたのかを事細かに記録してそれを白日の下にさらすんです。
    そうすれば周りの先生方は動かざるを得ないでしょ。
    それでも先生方が動かないとしたら、私なら法テラスへ相談に行って相手方の親に内容証明送り付けます。
    それと、中学校には入学前に生活指導の先生へ予め事情を伝えておいた方がよいかと思います。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ