レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 30287
    • 文和
      20/01/30 00:19:59

    子供が毎日嫌がらせをうけてる。
    もう、毎日が不安で仕方ない。
    相手は、息子に対して逆恨みで嫌がらせを続けてくる。
    同じ中学にも行かせたくない。
    引っ越ししたいよ。
    先生に相談したのに…嫌がらせをする子に注意してしまった。
    先生に意地悪な子に言わないでくれと頼んだのに…子供の様子を見てくださいと説明したのに直接本人に伝えてしまったから明日はさらに酷い事されそう。
    息子に対して嫌がらせをする奴ら消えて欲しい。
    息子が泣いてどうしたらいいかわからないと言ってきた。
    もう、どうしたらいいのかわからない。
    誰に助けを求めたら終わるのか…辛いよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ