レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 23350
    • 宝治
      19/08/23 03:18:36

    メンタルぐちゃぐちゃだー
    お金なんだろうな言ってはいけないと思ってるけど言いたいんだろうな
    お金以外でもう取り戻せない時間が長すぎてどうにも出来ない
    今から何ができるんだろう
    1番は本当はあんまり遠くに行って欲しくない近くで生きていて欲しい
    もう考え直さないだろうけどもう半年話すのが早かったら違う道を考えてくれてただろうな
    人の人生何だと思ってるんだよやっとこの時が来たのに遠くに行ってしまう事が決まってるなんてどこまで引き離されてないといけない運命なんだよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ