レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 17693
    • 当選くじ
      19/03/19 01:10:38

    30以上のオジさんのアイドルヲタクめっちゃキモい!
    私もアイドルのファンだけど、昔からアイドル好きで転々としてきた生き甲斐がアイドルってオジさんキモいから消えたくれー
    働き盛りの男性が朝も日中も夜中もアイドルの観察してあーだこーだと語って、しゅきしゅき○○ちゃんきゃわゆいな~とか死んで欲しいwジジイの赤ちゃん言葉とかサブイボw
    絶対仕事してないだろー仕事行かなきゃ仕事が忙しいってお前一日中アイドルの事追ってるじゃないか
    平日の日中であろうと仕事中に新しい情報が解禁されたらすぐ湧いてくるし
    黙ってお金だけ落としてろ
    若いファンと同じテンションでキモい発言すんな若いイケメンファンと若い可愛い女の子ファンだけ許されるんだよキモい発言は

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ