レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 13338
    • 角川
      18/11/20 15:53:20

    今日一日暇でけっこうママスタに書き込みしたけど誰かに質問したら必ず違う名前の人が答えてくるんだよねぇみんな何故か興奮気味長文で
    で、返信するとまた違う名前の人が答えるの(笑)
    元の人に聞いたんだけどなぁ話がどんどんズレて行くなぁみたいな事ばかり(笑)
    そこで大抵もうめんどくさくなって放置してるんだけど何で名前違う人が順番に答えてくるんだろう、会話は1対1でしてる感じしかしないけども(笑)
    長時間居ると色々気付くね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ