ジャニーズってなんで…

  • なんでも
  • いつもありがとう
  • 17/05/14 21:00:39

インスタグラム(Instagram)
ツイッター(Twitter)
とかなんでやらないの?
嵐、SMAP、TOKIO、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、Hey!Say!JUMPのを探してみたけどないよね?
見逃しただけかな
やったらいけないって決められてるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/15 08:59:17

    >>24
    いや違うでしょ

    • 0
    • 25
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:06:39

    >>20
    もうジャニーズてだけで、髪型 チビブサで変なボロでてるけどねw
    あんな歌、歌って踊ってる人を本当にいいと思ってる日本の音楽おかしい、終わってる!
    ジャニーズは昭和感しかないよ。

    • 0
    • 24
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:59:12

    やったって フォロワー増えない少ないから恥かくからじゃない?
    世界には全然通用しないから。
    EXILE軍団も日本人だけ、フォロワー数少ないしその二の舞にはなりたくないんだよ!うん!

    • 0
    • 23
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:04:33

    ポスターを写真に撮ってネットにあげるのもだめなんだよね?

    • 0
    • 22
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:39:20

    お金払って見るブログ香取くんがやってなかったっけ?お金払えば見れるのかと思ってたけど違うのか?

    • 0
    • 21
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:36:36

    >>15
    特定班…こわすぎなんだけど職人みたいなのがいるのか

    • 0
    • 20
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:29:30

    ボロが出たら困るからじゃない?

    • 2
    • 17/05/14 21:28:49

    プライベートではやっているっぽいけど
    公式にはないのよ

    • 0
    • 18
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:28:48

    >>17前に、関ジャニ∞大倉が持ってて流出したよ。もう消したけど。

    • 0
    • 17
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:26:51

    でも、誰か1人くらいは裏アカ持ってそうだよね~

    • 0
    • 16
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:26:43

    >>14
    それすらもダメなの?
    ヒロミなんて昔から交流ある人なんでしょ

    • 0
    • 15
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:24:32

    >>14
    どこかで画像がうっかりあがっちゃうとそれだけで炎上するんだよね
    リアルタイムで流出したら特定班怖いよー

    • 0
    • 14
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:21:36

    舞台挨拶とかの写真撮影もたとえ主役でもうつらないもんね
    ヒロミのブログでいいともだったかの打ち上げの記事で中居くんがうつってて少し話題になってたよね

    • 0
    • 13
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:20:11

    >>9
    そうそう!
    ネットニュースなんて白抜きか、猫や空とかのイメージ画像だもんね。

    • 0
    • 12
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:19:08

    >>10
    公式には出回らないよ。

    • 0
    • 11
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:18:10

    所属タレントはやってはいけない、から。

    • 1
    • 10
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:17:11

    >>7
    画像結構出回ってない?
    出回ってるのはダメなのかな?

    • 0
    • 9
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:14:54

    肖像権にうるさいから

    映画の舞台挨拶とかの写真だって新聞やテレビ以外の先に流れるネットニュースに使われる画像にもジャニーズはジャニタレ抜きでアップされるからヘンテコよ
    主役が写ってないとか……

    • 0
    • 8
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:13:24

    >>6
    そうなの?
    会員になれば見たい人のだけ見れる?

    • 0
    • 7
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:10:43

    あとさ、ネットニュースとかにも本人の画像載ったりしなくない?
    気のせいかな?

    • 0
    • 6
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:08:23

    ジャニーズwebでやってるから。
    それは有料で会員になれば見ることができる。
    Twitterやインスタは無料だから、ジャニタレにはさせてないんだろうね。

    • 1
    • 5
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:07:50

    >>1
    山田孝之とかのに写ってたような…

    • 0
    • 4
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:07:29

    >>2
    肖像権とかじゃない?

    • 0
    • 3
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:06:02

    たまに流出はするけどねww

    • 0
    • 2
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:04:17

    >>1
    なんで?

    • 0
    • 17/05/14 21:03:09

    はい
    他の人のSNSに写るのもNGです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ