神田沙也加の怒りのツイート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:35:23

    続き

    • 0
    • 3
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:36:07

    そりゃ怒るわな
    だからマスコミは嫌われる

    • 27
    • 4
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:37:21

    マスゴミ

    • 9
    • 5
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:37:21

    あー、見た

    やりたい放題のマスコミが一番悪いけどさ、披露宴やるって言わなきゃ良かったんじゃないかと思うんだよねー
    それか披露宴自体しない

    • 13
    • 6
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:38:20

    母親は出席したの?

    • 1
    • 7
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:39:10

    これは仕方ないでしょ
    挙式の写真も載せて、披露パーティーは公開しないからそっとしておいてほしいと報告もしてる。
    なのに押しかけて道塞いで旦那怪我させられたんじゃ怒るわ。

    これで神田沙也加がワイドショーで叩かれるなら芸能界本当に糞だわ。

    • 55
    • 8
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:39:30

    言わなくても嗅ぎつけてやってくるんじゃない?

    • 10
    • 9
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:40:05

    >>6
    そこがマスコミが来た理由だろうね。

    • 7
    • 10
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:40:49

    本当にマスコミってゴミだな。

    • 13
    • 11
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:41:06

    >>5
    一生に一度だからやりたいでしょ。
    披露宴やるのもスッパ抜かれたから、仕方なく答えただけで自分から披露宴しまーす!って言ったわけではないじゃん。

    • 12
    • 12
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:41:22

    かまってちゃんて凄いね
    引くわ

    • 3
    • 13
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:42:25

    こんな時でも丁寧に言葉を選んでいる神田沙也加には好感持てるわ。丁寧な言葉遣いに一層沸々とした怒りが感じられる。

    • 44
    • 14
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:42:43

    せめてきちんと正しい報道、謝罪があればいいけど
    こんな常識も配慮もないマスコミのすることだから分からないね

    • 5
    • 15
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:43:11

    >>12
    どこがかまってちゃん?

    • 19
    • 16
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:44:01

    車も傷だらけにして新郎にも怪我させるなんて最低。

    • 51
    • 17
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:44:29

    >>15ね、何が構ってちゃんなのかさっぱりわならない

    • 15
    • 18
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:44:54

    >>14
    この件を報道するとしても結局マスコミ(身内)だからね…。

    • 0
    • 19
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:45:16

    聖子がもったいぶらなきゃこんなことにはならなかった。
    神田正輝も時間設けたんだから、聖子もお祝いの一言いっときゃよかったのに

    • 11
    • 20
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:45:37

    マスコミはマナーがないよね。
    相手の事も周りの事も何も考えてない。

    • 4
    • 21
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:46:25

    >>16
    いっそ訴えてやれば良いのに!って思うけど、まぁ色んなしがらみがあってそんな事もできないだろうしなぁ。

    • 2
    • 22
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:47:18

    母親のせいでこんなことになってるんだったら、余計に母親のこと恨んでしまうだろうね。本当にかわいそう。

    • 10
    • 23
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:47:22

    聖子の事務所に所属したままなら怪我させたマスコミ社に抗議でも出来たんだろうけど確か事務所出て個人事務所作ったんだよね?
    この件で神田正輝が出てきて抗議なんて出来ないだろうし…
    披露宴前から報道の人に帰ってほしいって言ってるのにね…可哀想に。

    • 8
    • 24
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:50:19

    可哀想に
    悪態のひとつもつきたい気分だろうによく耐えたね
    周りや立場をきちんと考えての対応素晴らしいと思うわ
    ほんとに芸能人って大変だな

    • 23
    • 25
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:51:16

    結婚報告も勝手にされたしね。芸能人だからある程度は仕方ないけど、腹立つわ~。

    神田沙也加好きだから応援してます

    • 21
    • 26
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:51:21

    めでたい日に可哀想

    • 21
    • 27
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:01:08

    かわいそすぎる

    • 11
    • 28
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:11:06

    確かにかわいそうだし、このカップルは好きでも嫌いでもないけど、芸能人同士だし仕方ないんじゃないかと思ってしまう。それだけの収入ももらってるんだろうし。予想できたことだし、対策も出来たんじゃないかと。
    私が冷たいのかな~

    • 15
    • 29
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:16:37

    旦那さんの怪我も気になるけど、車が傷だらけってのも酷い。
    マスコミは何しても捕まらないのかね?弁償してもらってもいいんじゃないの?

    • 25
    • 30
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:20:02

    マスコミマジで人として最低!
    人生で大事な日を潰すなよ
    怒っても無理はない

    • 14
    • 31
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:26:21

    可哀想に。
    んで、聖子は来たのかな?

    • 1
    • 32
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:27:13

    場所をマスコミに漏らしたのは事務所でしょう
    完全にバレずにすることもできたはず。
    なんかこのカップルみてると
    浜崎あゆみとマロの時みたい
    男が無名やのに自分までスター気取りで。

    • 3
    • 33
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:29:06

    沙也加ちゃんは好きだけど、『松田聖子』なら文句は言わなかった。アイドル時代もどんなにひどいバッシングをされても、事実じゃないことを書かれてもマスコミを訴えたりしなかった。人気商売なのをわかっているからね。
    娘だからじゃないけど、沙也加ちゃんにも他のタレントにとっても、やっぱり『松田聖子』は誰も越えられないんだなーと思う。

    • 6
    • 34
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:33:55

    母親が色々やらかして嫌いになるのは仕方ないけどこの娘がテレビに出られるのもアナ雪できたのも松田聖子の娘だから。
    それ以外ない
    母親のこと何も触れないお前が悪い

    • 5
    • 35
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:34:40

    >>33
    訴えてないよね?

    • 1
    • 36
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:34:47

    >>33
    松田聖子は保身の為に何も言わなかっただけ。
    今回は怪我人が出て上近所迷惑になりそのきっかけとなった神田沙也加が声をあげたんだから話が違う。

    • 0
    • 37
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:35:51

    >>36
    近所迷惑になったとか、そもそも会場選び間違えてるよね。

    • 4
    • 38
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:35:58

    じゃぁ極秘ですれば良かったね!話題にしたかったのが裏目に出たのよ。

    • 3
    • 39
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:36:36

    >>33今と昔を一緒にするなって、マスゴミは過激、乱暴過ぎる。怪我してもいいくらい迫る。
    訴えられてもおかしくない。これが目が見えなくなるような大怪我だったら大変なこと。

    • 4
    • 40
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:38:13

    >>35
    訴えるというか、みんなの目に触れるような所で、誰かの批判めいたことを書き込むなどはしなかったということ。
    娘だから沙也加ちゃんもしないかなーという目でみてごめん。普通は沙也加ちゃんみたいにするし、沙也加ちゃんは立派ですけど。

    • 1
    • 41
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:38:54

    昔誰だか忘れたけど、マスコミシャットアウトしたいからって船の上で披露宴した芸能人いなかった?

    • 0
    • 42
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:40:00

    >>41憲武なるみ

    • 2
    • 43
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:40:02

    >>37
    それはどうしようもないよね。

    • 1
    • 44
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:40:48

    >>39
    昔の方がひどかったよ…

    • 0
    • 45
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:41:16

    >>28
    このカップルに限ったことじゃなくて、マスコミが~とかプライバシーが~とか騒ぐ芸能人いるけど、仕方ないだろーと思うよ。
    まぁ大変なのは分かるけど、それを分かった上で芸能人になりたかったんでしょって。誰かに強制されたわけでもないだろうし、自分が望んだことじゃんって。それに見合った収入ももらってるんだしね。

    • 3
    • 46
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:42:13

    怖いよねマスコミって。
    沙也加ちゃん、生まれてはじめて喋った言葉がパパでもママでもなく「マチュコミ(マスコミ)」だったらしいね。
    色々苦労してきたみたいだし、幸せになってほしいな。

    • 0
    • 47
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:46:55

    マスコミが押し寄せたのは聖子が来るか来ないかの一点だよね(笑)
    自分が母親のことスルーしてるからこうなる。
    神田正輝と同じように松田聖子との写真もとって見せてればマスコミなんて押し寄せなかったよ
    自分で騒ぎ大きくしといてよく言うわ
    さやかはまだガキだ
    親に感謝しろ

    • 3
    • 48
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:52:06

    沙也加だけじゃないよ
    マスコミは一般人にもそうだからね
    本当にありえない取材の仕方とかしているから

    • 1
    • 49
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 03:00:00

    >>47
    なにその言い分。
    虐められる方にも原因あるってやつと一緒だね。なにしてもいいんだ

    • 13
    • 50
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 03:00:20

    >>47
    松田聖子自身が名前出さないでって言ったんだよ

    • 2
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ