• No.158 肉巻きおにぎり

    17/05/13 12:24:40

    うちにもアレルギー児いるんだけど、ここ読むと辛くなってきた。当然な反応なのかも知れないけどね。周りに迷惑かけないように気をつけてるけど、やっぱり色々思われてるんだろうな。
    成分表はどこで見たんだろう?ネットなら最終更新日とか書いてあるところも多いけど、ここはその表示なかったのかな。

    アレルギーがあっての外食はかなりリスクはあるけれど、普段の我慢ばかりの生活の中で食べられる物を見つけると食べさせてあげたくなるし、このお母さんもそうだったのかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。