宮崎あおいのCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/02 09:28:13

    >>9あ~あれカツラか…なんか違和感あるよね

    • 1
    • 17/08/02 09:23:08

    昔からブスだとおもってた
    華もないから
    一般人のほうが綺麗だとおもう

    • 3
    • 17/08/02 09:20:50

    ショートって言ってもあんなベリーショート鼻高い美人顔じゃないと似合わないんじゃない?
    和田アキ子みたいなゴリラ系や大竹しのぶみたいにブスで猿っぽくても似合ってると思うのはただ見慣れたせいもあるよね。

    • 3
    • 17/08/02 09:18:51

    >>6
    宮崎あおいが10代の頃からすごい可愛い子だなーって思ってたのに、整形してて残念
    しかも改悪されてるし笑

    • 1
    • 12
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/02 09:15:31

    あおいちゃんは雰囲気美人だもんね。
    ショートは絶対似合わないと思う。

    • 3
    • 11
    • ぶどう狩り
    • 17/08/02 09:10:48

    可笑しいのに、さらに新バージョン見た

    • 3
    • 10
    • 富山おでん
    • 17/05/13 11:35:55

    一休さんの歌だから?
    坊主にするわけいかないし?

    • 0
    • 9
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/13 10:23:30

    カツラの毛量が多すぎるよね。
    横だからまだましだけど、正面から見たらひどいだろうね。
    後、デコ広い。

    • 0
    • 8
    • グラタンフライ
    • 17/05/13 10:21:16

    IMALUのお母さんに見えたよ。
    なんか似てない、ですか?

    • 6
    • 17/05/13 10:19:30

    元々微妙だから、やっぱりショートが似合わないという事は美人ではないんだね。

    • 3
    • 6
    • 上手やきそば
    • 17/05/13 10:19:14

    >>2 鼻、3回直してるし。
    よほど自分の鼻が嫌いなんだと思う。

    今の鼻はバージョン4だけどバージョン3はヒドかったよね。それで息出来るの?ってくらい鼻の穴小さくしちゃって、映画の記者会見でも鼻に関する質問はNGだったほど。

    • 0
    • 5
    • すったて
    • 17/05/13 10:13:39

    森昌子って言われてるね

    • 2
    • 4
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/13 10:13:03

    あれ何のためのベリーショートなの?
    カツラだとしてもわざわざカツラする意味あったのかね?

    • 1
    • 3
    • タコライス
    • 17/05/13 10:11:54

    同じこと思った。
    ちょっと前の沢尻エリカのベリーショートが綺麗って言われてたから真似したのかな。

    • 1
    • 2
    • せち焼き
    • 17/05/13 10:10:35

    宮崎あおいも旬を過ぎたね~

    • 0
    • 1
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/13 10:09:57

    あれ地毛じゃないよね?
    ウイッグにしても古くさいよね。
    シャンプーのCMしてるのにいいんだ?って思っちゃった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ