子供と家を出ようと思っています。

  • シンママ
    • 26
    • あかさたな
      17/05/14 20:01:21

    >>25
    助けられて、好きになって籍が入ってる間に体の関係が一度でも有れば、不倫は不倫なんですもんね。

    うん、その通りですね。
    収入がない状態でシングルになる自信はなく、背に腹は変えられず、諦めました。
    ひたすら貢いだり、罵られてても渦中にいると自分の置かれてる状態が、自分では全然分かってなかった。子供の頃の育ち方が原因だと思います。
    もっと早く助けて貰えば良かった。
    現在は子供が元旦那に服従状態だからまともに育てる為にも頑張ります。
    ありがとうございました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ