子供と家を出ようと思っています。

  • シンママ
    • 23
    • あかさたな
      17/05/14 18:27:42

    >>22ありがとうございます
    弁護士さんにも調停起こせばあなたが親権取れると言われました。
    私、怒る事、揉める事が苦手なんです。
    子供の頃のトラウマでしょう。
    私も自分の都合のいい事ばかり考えてますね。
    不倫が一番悪い事なんですか?
    毎月3万程のお金をせびって、10代だった私に子供を堕ろさせて、次の日には12万貸せ、200万の借金を肩代わりさせた元旦那は悪く無いんですか?
    でも気付きました。
    そんな人と一緒にいた自分が一番悪いんですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ