子供と家を出ようと思っています。

  • シンママ
    • 15
    • あかさたな
      17/05/13 20:56:16

    >>2長文読んで頂きありがとうございました。
    私は見下したり文句を言ったりはしませんでした。何を言われても私が我慢すれば良いんだとグッと堪え1人で泣く日々でした。心が壊れそうでした。私はお父さんの悪口をお母さんが言うから子供がお父さんを嫌いになると考えていたので、子供達の前で悪口を言う事はありませんでした。
    ですが旦那は平気で私の悪口、怒鳴りつけ、貶してきました。
    不倫相手というか、好きになった人には旦那が間違えてる事を教えてくれて感謝しています。
    マインドコントロールなのか外との関わりを持たなかったからなのか、周りの旦那さんとの違いに気付かなかったんです。
    少しPTAの場の飲み会とかに参加出来るようになった時にも誰かさんのお父さんは子供をお風呂に入れてくれてるとか話すと、だから飲み会とかには参加させたくないだと言われた経緯があります。
    きっと子供の事もこうして支配していくのでしょう。
    自分の育ちがより劣悪だったもので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ