小4。キャンメイク化粧品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 広島つけ麺
    • L/JRARBiaE
    • 17/05/12 23:29:00

    >>2
    高学年はしてる子いますよ。薄くなら問題ないようです。

    • 0
    • 8
    • 広島つけ麺
    • L/JRARBiaE
    • 17/05/12 23:31:27

    >>5田舎ではないですが、パンティライナーももってくのも良いみたいですね。

    • 0
    • 11
    • あゆ
    • L/JRARBiaE
    • 17/05/12 23:33:01

    >>6
    私も、子供の頃はあり得なかった。
    今じゃ普通です。都内だからかな?

    • 0
    • 19
    • あゆ
    • L/JRARBiaE
    • 17/05/12 23:35:07

    >>10
    そのような考えしか出来ないあなたはひねくれてますね!
    化粧してるからってあなたに迷惑かかっているんでしょうか?
    担任から今まで注意されたりしていないので今は大丈夫なんですよ。いまの子はいろいろおしゃれが出来ていいな。

    ネイルはさすがに駄目みたいですが。

    • 0
    • 21
    • あゆ
    • L/JRARBiaE
    • 17/05/12 23:36:06

    >>18
    居ますね。私の時代ではあり得ませんが…。

    • 0
    • 25
    • あゆ
    • L/JRARBiaE
    • 17/05/12 23:38:18

    >>20パンティライナー私の時代では使うこともなかったからです。去年娘の友達が使っていると親御さんが話していてうちの娘にも進めてきたので!
    学校の保健室にも準備されているそうです。

    • 0
    • 29
    • あゆ
    • L/JRARBiaE
    • 17/05/12 23:39:39

    >>24
    そうでしょうか?
    娘だけなら止めますが。まわりがやっていたら。やはり止められません

    • 0
    • 30
    • あゆ
    • L/JRARBiaE
    • 17/05/12 23:40:35

    >>28
    それはネットでは晒せられません。
    ごめんなさいね

    • 0
    • 34
    • あゆ
    • L/JRARBiaE
    • 17/05/12 23:41:51

    >>26
    心配してくれてありがとうございます。リップグロスだけでいいような感じもしていたので明日、話してみます。

    • 0
    • 37
    • あゆ
    • L/JRARBiaE
    • 17/05/12 23:44:26

    >>33私が中学生の時、友達がトイレの鏡の前で隠れてパウダーつけたり、コロンつけたりしてバレてました。
    必要じゃないかと思いますが、○○○ちゃんがやってるからと言われてしまうと止められません

    • 0
    • 40
    • あゆ
    • L/JRARBiaE
    • 17/05/12 23:47:50

    化粧品も、自分のお小遣いで考えながら買って使ってますし。悪いことはしてないですし。
    良いかなと思ってます。

    • 0
    • 41
    • あゆ
    • L/JRARBiaE
    • 17/05/12 23:49:24

    >>39
    ん?
    いじめとかはさすがに駄目ですよね。
    悪いことはちゃんと教えるし伝えますよ。
    化粧は、バッチリしているわけではありません!
    子供メイクみたいなものです。

    • 1
    • 46
    • あゆ
    • L/JRARBiaE
    • 17/05/12 23:56:43

    >>44確かに学校では使わないからいらないですが、化粧品は学校には持っていかない約束はしてるので朝、化粧するだけです。

    • 1
    • 57
    • あゆ
    • L/JRARBiaE
    • 17/05/13 06:37:36

    >>56
    言葉遣い悪いはしたない女

    • 0
    • 58
    • クリームボックス
    • L/JRARBiaE
    • 17/05/13 08:25:12

    >>55でも、子供だけじゃなくいろいろな人使ってますよね

    • 0
    • 90
    • 盛岡冷麺
    • L/JRARBiaE
    • 17/05/18 01:13:45

    土曜日に、KATEのリップグロスとマスカラを買ってあげました。
    早速、日曜日化粧をして銀座へ友達と行ってましたよ。

    • 0
    • 94
    • 盛岡冷麺
    • L/JRARBiaE
    • 17/05/18 01:19:44

    >>93
    家の近所だからね。プリクラ撮りに行ったよ

    • 0
    • 96
    • 盛岡冷麺
    • L/JRARBiaE
    • 17/05/18 01:21:04

    >>92ん?
    あなたが毎日書いたらどうですか?
    私は普段働いていますので

    • 0
    • 97
    • 盛岡冷麺
    • L/JRARBiaE
    • 17/05/18 01:21:49

    >>95
    ごめんなさいね、個人情報は無理だから

    • 0
1件~19件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ