小4。キャンメイク化粧品

  • 小学生
    • 122
    • ふうちょう
      18/11/18 23:56:40

    女の子はおしゃれ楽しいですよね。好きな子は早い時期から興味持ってお化粧するんですね。

    その子の個性なんだろうなと思います。
    学校が禁止しているなら良くないかもしれませんね、他の子がしてないとなるとどうしても目立ってしまいますし、それが原因になってこの掲示板の人たちのように嫌なことを言ってくる人がいるかもしれません。

    よくわかんない同調圧力、誰が決めたかもわからない常識で従わない人に酷い言葉を投げつけるような事をね!

    親が良いって言ってて、子供も楽しんでる。学校も何も言わないなら、何の問題があるんでしょう。

    というのも、私の主人の姉の子供(姪っ子)も小学生でお化粧にハマってます。姉も素敵な人ですし、姪っ子もいい子ですよ。お化粧するからといって、人となりは変わらないと思います。

    楽しんでらっしゃる主さんとお子さんに私は賛成です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ