何をやっても化粧が崩れる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/05 16:14:05

    鼻の保湿をしっかりしてみて

    • 0
    • 17/07/05 14:45:36

    コフレドールの新しい?パウダーファンデーションいいかも?私も、崩れやすいタイプだけどマシになったよ

    • 0
    • 17/07/04 22:30:23

    RMKのベースメイクオススメです

    • 1
    • 17/07/04 22:26:08

    >>223
    酵素洗顔たまにしてます!化粧ノリは良くなるんですが…それでもやはり鼻だけ見事に崩れますね。

    • 0
    • 223
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/04 22:18:46

    酵素洗顔とか週2くらいでどうでしょー

    • 0
    • 17/05/16 20:28:56

    >>196
    やってみましたが…今日のところは撃沈でした。。。またやり方変えて試してみますー!

    • 0
    • 17/05/16 20:27:13

    >>216
    クレンジングはリキッドタイプので洗顔はアルソアの黒い固形石鹸です。拭き取り式のクレンジングということですか?

    • 0
    • 17/05/16 20:25:55

    >>215
    私も笑ってしまいました。

    • 0
    • 17/05/16 20:25:23

    >>214
    ピコウォーター?それは何でしょうか?

    • 1
    • 17/05/16 20:24:58

    >>213
    汚いです~!ポリッシングトリートメント!調べてみます。

    • 0
    • 17/05/16 20:24:18

    >>212
    塗りすぎてはないと思いますが…。

    • 0
    • 216
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/16 12:25:39

    クレンジングと洗顔はどんなの使ってる?
    化粧水前に拭き取りしたらだいぶ違うよ
    余分な皮脂で崩れてるのかも

    • 0
    • 17/05/16 12:16:33

    >>212
    なにその大雑把なくくり方笑

    • 0
    • 17/05/16 07:09:16

    ピコウォーターいいよ!

    • 0
    • 213
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/16 06:16:37

    毛穴汚いとか?一度しっかり綺麗にした方がいいと思う!ポリッシングトリートメントとかしてみたら?皮膚科でやってる所もあるし

    • 0
    • 17/05/16 02:09:46

    塗りすぎじゃないの?
    日本人、ファンデとか塗りすぎ。

    • 0
    • 211
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/15 23:09:07

    >>205
    キャンメイクの、パウダーファンデーションですか?

    • 0
    • 210
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/15 23:08:33

    >>204
    ミラコレ良いのですね!

    • 0
    • 17/05/15 23:08:20

    コスメデコルテの下地とファンデにミラコレのお粉。
    くずれないよ

    • 0
    • 17/05/15 23:08:00

    >>202
    ピルって副作用で体調不良になったら嫌だなぁと思ってたけど、肌きれいになるんだ…逆に荒れるイメージだった

    • 1
    • 207

    ぴよぴよ

    • 17/05/15 23:05:51

    ミラコレ!

    • 0
    • 205
    • グラタンフライ
    • 17/05/15 23:05:50

    私はリキッドで鼻の毛穴、頬は乾燥ですぐ崩れてたけど、キャンメイクのファンデに変えたらよくなったよ。

    • 1
    • 17/05/15 23:05:50

    ミラコレ!

    • 0
    • 203
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/15 23:03:22

    >>202
    ちふれ何人かあげてくれてますねぇ~。ポロポロが出るとか出ないとか??
    ピルかぁ~お肌の為に飲むのは…違うよねぇ。

    • 1
    • 202
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/15 22:59:35

    ちふれの化粧下地意外と良かった
    今リピート中。
    あとピル飲み始めたら肌が綺麗になった!肌質が変わった気もする。ピルオススメ。

    • 0
    • 201
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/15 22:15:18

    >>198
    毎日そう思ってかなり気合入ってるんだけどな~。パパっとやっても崩れないって人周りにちらほらいて、本当に本当に羨ましい。

    • 0
    • 200
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/15 22:14:20

    >>196
    詳しくありがとう(^.^)明日やってみて報告します。

    • 0
    • 199
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/15 22:13:29

    >>197
    うーん。それはやってるかなぁ!

    • 0
    • 17/05/15 22:13:08

    今日は大事な日!って思って基礎化粧から気合い入れると多少崩れないような気がしなくもない

    • 0
    • 17/05/15 22:09:55

    ファンデを顔全体均等に付けてる?頬は重ねてたっぷり付けてもTゾーンは軽くササさとつけるだけでもテカリが大分違うけど初歩的だよね

    • 0
    • 17/05/15 22:06:21

    >>191あんまりベタベタしないサッパリした化粧水がオススメだよー!
    コットンで肌こすらないようにかるーくピタピタしてね。
    本当はファンデのパフに化粧水含ませてファンデ塗るといいらしいんだけど、私はあまり好きな感じじゃなくて後からにしたら結構良かったの。
    もしコットンじゃ物足りなかったらファンデ塗るときにパフに化粧水も試してみてね。

    • 0
    • 195
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/15 21:58:29

    >>194
    はいとても(;_;)

    • 0
    • 194
    • 白エビバーガー
    • 17/05/15 21:54:35

    汗っかき?

    • 0
    • 193
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/15 21:48:41

    >>190
    乾燥肌でも大丈夫ですかね?

    • 0
    • 192
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/15 21:47:31

    >>189
    ドラマティックってのとはまた違うのかな?一日中テカらないなんてすごい!

    • 1
    • 191
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/15 21:46:52

    >>188
    それ、アベンヌより潤いそう!明日はそれやってみる!

    • 0
    • 190
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/15 21:45:15

    シッカロールやってー

    • 0
    • 17/05/15 21:32:50

    マキアージュのスキンセンサーベース、おととい買ったけどよかったよ!
    昨日一日中テカらなかった。
    いつもならお昼過ぎには鼻と周辺がテカって崩れてたのに。

    • 0
    • 17/05/15 21:30:31

    私はファンデのあとに化粧水をコットンでピタピタしてるよ。
    午後には崩れちゃうことも多いけど、少しはマシになるよ。
    ちなみにマキアの下地の丸いやつも買ってみたけどいい感じ!

    • 0
    • 187
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/15 21:19:45

    >>183
    今日潜水法試してみたのですが、まさにその通りでした!いつもメイク後アベンヌ吹いてるのですが、それで落ちない眉毛まで落ちきってしまいました。

    • 0
    • 186
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/15 21:18:23

    >>181
    やってみましたか?私は…撃沈でした(;_;)

    • 0
    • 185
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/15 21:17:47

    >>180
    わたしは苺毛穴です。ブツブツ汚い。。。

    • 0
    • 184
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/15 20:57:14

    >>177
    シルクパウダー!名前からしてとても良さそう。

    • 0
    • 183
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:24:52

    >>181乾燥肌とか混合肌は、やらない方が良いよ!せっかく保湿したのに全て流れ落ちるかのようにパツンパツンになるから!だったら崩れないスプレーした方がいい

    • 0
    • 182
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:10:25

    >>148
    お値段の割にはいいけど、プリマとかの値段の物とは比較にならない感じしない?

    あれって何であんなにポロポロとカスみたいなのが出るのかな?あれが無ければ、出掛けない時はセザンヌでもいいかなって思うのに。

    • 0
    • 181
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 19:59:08

    潜水・・・衝撃的!
    やってみようかな明日

    • 1
    • 180
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 19:56:53

    鼻がテカテカの方多くて驚いてます!
    毛穴はどんな状態ですか?
    私は凹凸です…

    • 0
    • 179
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:11:28

    >>177おいくらぐらい?

    • 0
    • 178
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:49:43

    >>176
    どうもありがとう!
    真夏になったら(用心して)特に用事のない日に一度試してみるよ~!

    • 0
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ