「機械に挟まれた」パン工場で女性従業員が意識不明

  • ニュース全般
    • 30
    • パン工場勤務
      17/05/12 04:08:27

    >>2清掃作業で体が触れてスイッチ入る事はありえない。
    恐らく止まってから清掃してたんだと思うので(パン冷ます場所の清掃は機械が止まってないと危ないので、うちの会社では稼働中は絶対やらない)次のパンが流すために製造リーダーの社員がスイッチ入れたのかも。ただ動かす場合、中で作業してる人がいないのを確認したり動かす前に館内放送かけて「作業中の方はご注意下さい、○○後に稼働します」って放送する。
    ただ稼働中の冷ます場所で万が一体が触れたらすぐに機械は停止するようになってるから何故そこまで体が巻き込まれたのか…わからない。本当にちょっと触れただけで止まっちゃうんだけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ