旦那病気、生活苦、子供たちの問題、姑の過干渉

  • なんでも
    • 85
    • タコライス
      17/05/11 14:41:14

    >>82 あなた、一生幸せになれないね。
    今まで色んなトピ見てきたけど、こんな下らないトピも珍しいよ。ごめんね。
    しっかり育ってるのを妬んでいるの?
    そこまで育てるのに苦労したとは思わないの?
    自分は苦労してる、だから幸せなのが許せないの?

    人の事を妬んで、比べて、不満ばかり、子どもにも向き合わず、あなた何してるの?
    その人があなたと同じくらい不幸になって子どもも出来が悪くなれば満足するの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ