旦那病気、生活苦、子供たちの問題、姑の過干渉

  • なんでも
    • 82
      17/05/11 14:34:14

    >>74いやいや、ずっとウチの姑は義理兄嫁の事を嫌ってたよ。
    結婚も反対だったって。
    長男だから近くに住むべきなのに
    遠くへ行ってろくでもないってさ。
    だから、苦労せずって思うんだよ。
    普通は婚家に合わせない?

    それに検診がザルなら
    それで引っ掛かった義理兄の子供はやっぱり
    重大なことあったんじゃないの??
    今は、よく褒められるしっかりした子って
    義理兄夫婦は自慢してたけど。

    何がどうなって発達に問題ありから
    優等生になるわけ?

    それに、わたしの旦那は言ってるよ。
    兄貴の娘は一人っ子でひ弱だって。
    喧嘩なれしていないというか。
    やっぱり兄弟いないと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ