英語の文章を訳せる方いませんか?

  • なんでも
  • 牡蠣おこ
  • 17/05/11 09:56:20

和訳アプリで訳しても日本語がおかしくてさっぱり分かりません。
ママスタで英語が強い方この文章を訳していただけませんか?お願いします。
「Sorry my friend but you cant used my pic for your photo profile...cause its your page not mine...i would to thank you for demanding this instend j7st foing it whitout my permission..very nice to you...」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/11 21:59:08

    訳してくださった皆様本当にありがとうございます。妹に伝えたら少しは残念がってましたがまた、頑張って返事を書いていました。

    • 0
    • 17/05/11 11:33:09

    >>17
    確かにそうですね(笑)妹はカナダの時差も考えてその俳優さんにメッセージを送っているようでした

    • 0
    • 17/05/11 11:30:25

    >>15
    ありがとうございます。
    丁寧と丁寧ではないとでは本当に印象が変わりますね

    • 0
    • 17/05/11 11:21:10

    >>15そんなに軽い感じじゃないよ。丁寧に言ってくれてるよ。

    • 0
    • 17
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/11 11:19:00

    >>15
    訳す人が違うとその俳優さんのキャラが変わるね。

    • 0
    • 17/05/11 11:14:21

    >>14
    カナダのドッキリ番組の俳優さんで、デニスさんという名前の方のようです!
    本当に律儀でびっくりします。
    妹はアプリを使って英文を作って
    送っている様です

    • 0
    • 17/05/11 11:13:39

    ごめんね~君のページは私のものじゃないから、君のプロフ画像に私の画像使わないでくれる?申し出てくれて悪いんだけど、分かってね~よろしく!
    てな内容ですな。

    • 0
    • 14
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/11 11:10:39

    >>11
    俳優さんが律儀ならファンの質も高いんだね。

    • 1
    • 17/05/11 11:10:10

    >>10
    勝手に使うのは申し訳なかったみたいで本人に聞いたようです

    • 0
    • 17/05/11 11:09:19

    >>8
    ありがとうございます。本当に訳せるってかっこいいですね!

    • 0
    • 17/05/11 11:04:55

    >>7
    カナダの俳優さんなんだって!!
    メッセージを送ったら必ず返信が来るみたいだよ

    • 0
    • 17/05/11 11:03:25

    妹さんも海外俳優も律儀で偉いなー

    • 3
    • 9
    • ミソポテト
    • 17/05/11 11:01:53

    >>8英語わかるってかっこいいな~

    • 0
    • 8
    • にくてん
    • 17/05/11 10:59:19

    ごめんね。
    あなたのプロフィールに私の写真を使ってほしくないな。だってそれはあなたのページであって、私のページではないから。
    でも、私の了承なしに勝手に使わず、きちんと申し入れをしてくれてありがとう。とても素敵なことだね。

    ちょいちょい誤字あるけどこんな感じだと思う。

    • 3
    • 17/05/11 10:53:40

    >>4
    残念だけど、返信が来るなんて丁寧な人だね!

    • 1
    • 6
    • 牡蠣おこ
    • 17/05/11 10:25:29

    >>5
    ありがとう!!
    妹に伝えたら悲しむな(笑)

    • 0
    • 5
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/11 10:18:27

    あなたのプロフィールページは私のものではないから写真は申し訳ないけどつかわないでって感じ?

    • 2
    • 4
    • 牡蠣おこ
    • 17/05/11 10:12:30

    >>3
    妹が、好きな海外の俳優さんに自分のプロフにあなたの写真を、載せてもいいか?ってFacebook経由でメッセージを送ったらこの英文で返信が来たんだって

    • 0
    • 17/05/11 10:10:04

    >>2
    多分そういう内容だと思うんだけど。

    • 0
    • 2
    • 牡蠣おこ
    • 17/05/11 10:08:47

    >>1
    ありがとう。
    妹に聞かれたけどさっぱり分からなくて困ってたの。

    • 0
    • 17/05/11 10:06:02

    その友達の写真を主のSNSのプロフィールに載せた?それはやめてねって言ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ