子供のいない細木数子に子育ての相談できる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • なんか
    • P900i
    • 05/09/17 01:50:33

    あびるが昔、窃盗したとかTVで暴露して問題になったよね。アッコにおまかせ見ててもあまり辛口な事言わなかったし、同じ事務所だからかしらないけど、身内には甘いんだな~と思ってイヤになった。

    • 0
    • 34
    • 別にさんへ
    • P901iS
    • 05/09/17 01:38:48

    あびるの件ってなんですか??教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 33
    • 大した人生
    • KDDI-SA32
    • 05/09/17 01:29:26

    歩んでないみたいだし、その割には随分偉そうな事言ってるし。だいたい当たり前の事ばっかだから胡散臭い。私は数子嫌い。

    • 0
    • 05/09/17 01:13:20

    好きでも嫌いでもないけど育児の相談はしたくない。でも和田アキ子も好きじゃないなぁ。。。あびるの件から嫌いになった(>_<)

    • 0
    • 31
    • 個人的に
    • PC
    • 05/09/17 01:08:50

    目つきが嫌いなので見ない。

    • 0
    • 05/09/17 01:07:05

    あの顔にあの髪形。何かに似ているような。。
    こけし?

    • 0
    • 29
    • イヤリングの位置(笑)
    • KDDI-TS31
    • 05/09/17 01:04:26

    私は生理的に受け付けないタイプなので、細木の番組は見ない。
    だからイライラする事もない。

    • 0
    • 05/09/17 01:00:35

    芸能会暦は長いよ?まー占いは別として、間違ったことは言ってないよ。なるへそーと思うから聞きな!

    • 0
    • 27
    • 確かに
    • SH900i
    • 05/09/17 00:59:03

    良い事言うけど、あなたの仕事違うから!って思う

    夫婦問題になると絶対妻が悪い言い方されるし、そーゆーお前は離婚してるし矛盾しすぎ
    常識で考えて、夫の浮気を黙ってみてろって…できません

    考え形、古っ!!今、時代は平成17年!西暦2005年わかる?って感じだし

    そんな事言ってる細木数子が浮気されてたら目くじらたててそうだし(笑)

    自意識過剰だしどーしようもない




    いつもイヤリングのイチおかしいし(笑)

    • 0
    • 26
    • ホント
    • SH901iS
    • 05/09/17 00:57:13

    あんたに何がわかるの?ってかんじ。確かにいい事ゆってる時もあるけどそれは言うべきじゃないだろって事ばっか。自分はただの独学のくせに医学の事とかまでさ。もとはキャバ嬢らしーじゃん。信じる奴あほくさ。

    • 0
    • 05/09/17 00:51:16

    子供はいないって言ってたけど…。

    • 0
    • 24
    • 細木数子
    • SH900i
    • 05/09/17 00:50:36

    子どもいるよ。
    元旦那の実家が手放さなくて生き別れだよね。

    • 0
    • 05/09/17 00:49:39

    うん。確か子供いたような…

    • 0
    • 05/09/17 00:49:39

    私も思った!別に嫌いじゃないしいい事言う時もあるけど子供育てたこともないくせに偉そうに育児語ってほしくない。言うだけなら誰でもできるよ。

    • 0
    • 21
    • わンわン&#x{11:F945};
    • F900i
    • 05/09/17 00:46:55

    あれ&#x{11:F9AB};子供居ませんでした?&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/09/17 00:46:29

    プルプルは高血圧なんだぁ!年寄りに多いよね!池田ゆうこはまだ若いけど…。

    • 0
    • 05/09/17 00:44:29

    私は嫌いな人の意見はハナから聞く気ないから無理☆

    • 0
    • 18
    • もな-
    • KDDI-KC33
    • 05/09/17 00:44:19

    できる。私は好きだな-

    • 0
    • 05/09/17 00:43:41

    あたしも、キライ!なんかチヤホヤされて、勘違いしてるんじゃない!
    プルプルは、高血圧の証拠だよって伯母が言ってたよ

    • 0
    • 05/09/17 00:42:51

    ムカツク時も多々あるけど、基本的には良い事を言うから、一意見として聞いてます。ただ、正直、子育てについては、言われたくないかも。

    • 0
    • 05/09/17 00:39:59

    和田あきこはどう見ても頭悪いから細木数子のほうがいいょ…(-_-)

    • 0
    • 05/09/17 00:36:15

    プルプルするのは病気なんですか?整形医の池田ゆうこって人もプルプルしてません?

    • 0
    • 05/09/17 00:36:03

    間違ってる事言ってないし少し改めなきゃと思わされる部分もたくさんあるし。子供いないからってアドバイスされたくない!とは思わないよ。主のほうが好き嫌いで考えてない?

    • 0
    • 05/09/17 00:34:12

    私自身…というかほとんどの方がそうだと思うけど、実際に自分が子どもを産むまでは親の気持ちなんてわからないと思うんです。我が子ができてから子どもの悲しいニュースの見る目や感じ方が全然違ったし、考え方もガラッと変わりました。だから子どものいない人にアドバイスされてもピンとこないし素直には受け入れられないですね。
    まあ社会常識やマナーについては良いこと言ってるとは思いますが、男尊女卑に偏りすぎたり人を選んでいるのであまり好きではないです。

    • 0
    • 05/09/17 00:33:55

    数子か…。間違えたわ…。

    • 0
    • 05/09/17 00:33:00

    細木和子大嫌い。私もアイツが出てる番組絶対見ない。芸能界歴浅いくせに態度デカ過ぎんだよ!

    • 0
    • 9
    • ↓プルプルワロタ
    • P700i
    • 05/09/17 00:31:43

    あの人最近占いからかけ離れてるよね

    • 0
    • 8
    • 確かに色々知ってて凄いとは思うけど
    • N900iS
    • 05/09/17 00:31:03

    子育ては理屈じゃないからねー。育ててみなきゃ分からないよね。

    • 0
    • 7
    • プルプルは
    • KDDI-HI34
    • 05/09/17 00:30:07

    血管切れてるから仕方ないよ…

    • 0
    • 05/09/17 00:29:21

    確かに料理の腕と男を立てる心は認めるよ。でも自分が全て正しくて、押しつけがましい感じ。反論されるとすぐ不機嫌になって上からモノを言う。占いに専念してくれよ~!タッキーの前で乙女になってキショイ┐(&#039;~`;)┌

    • 0
    • 5
    • かな
    • KDDI-TS32
    • 05/09/17 00:29:02

    それぞれ考え方違うから、どんなこと言われるかわからないけど、一つの意見としてなら聞くなぁ…。あれだけ成功してるし、ちょっとエラそうだけど、間違った事は言ってないと思う。たくさん救われた人がいるし。親を大事にしろとか、子供のケンカに口だすなとか、食べ物を大切にとか…もっともな事だけど、最近の人達が忘れてる事を教えてくれてるよ。

    • 0
    • 4
    • あか
    • F901iC
    • 05/09/17 00:24:08

    細木数子嫌い。旦那もあいつは嘘つきだ!とか言ってる。あの人の出る番組は絶対見ない。

    • 0
    • 3
    • プルプル
    • PC
    • 05/09/17 00:23:01

    してる人には相談したくない。

    • 0
    • 2
    • んー
    • KDDI-KC32
    • 05/09/17 00:22:20

    私はいい事言う人だなあって思ってた。でも、私の周りにもキライっていう人も結構いる(;・ω・;)

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI33
    • 05/09/17 00:20:10

    興奮してどうしたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ