GW,新幹線5人家族に3人掛けを向かい合わせにされた

  • なんでも
  • 鮎バッテラ焼き
  • 17/05/10 18:11:07

主は窓側
トランプ、ウノ、いっせーのーせで親指立てるやつとかいろいろやってた。
弁当食べたりパソコン仕事したり、テーブル使えないから無理だったよ。
だからじゃがりこ食べてたらうらやましそうにジーとみられて、幼稚園ぐらいの子が食べたい食べたい言って泣き叫んでたけどあげなかった。
子供が欲しがるんでやめてくださいってママに言われたから次にアーモンドチョコ食べたよ。
気分がのってきて車内販売でビールとクッサイつまみ買ってやっと気分良くなった。

こういう時向かい合わせにしないでくださいって言う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/10 19:59:30

    親ここに書いてほしいな

    • 0
    • 17/05/10 19:36:39

    席を回す前に、確認されたの?
    私なら困るって言うかな

    • 0
    • 28
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/10 19:26:13

    >>5
    なんてポジティブな家族。
    釣り臭い程だが主の対応が面白い!

    • 0
    • 17/05/10 19:07:30

    その瞬間を見たかったなぁ

    • 0
    • 26
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/10 19:04:43

    お互い楽しめたようで何より

    • 1
    • 17/05/10 19:03:59

    私ならナハナハするわ

    • 3
    • 17/05/10 19:03:41

    とんだ災難だったね。
    でも私、主みたいな人好きだよ。

    きっといい事あるよ。

    • 9
    • 23
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/10 19:02:52

    主がいい性格すぎて笑った(笑)

    • 2
    • 17/05/10 19:01:34

    ちょっとオモロイやん笑

    • 1
    • 21
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/10 19:00:58

    >>5
    笑った

    • 2
    • 17/05/10 18:56:45

    特急の2人掛けで、女の子3人で向かい合わせ、その後おっさん来て、ちょっとこの席やめてよって言われ戻してた。
    私も進行方向に後ろ向きだったら絶対言う!

    • 3
    • 19
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/10 18:54:22

    えー、嫌だね。
    どのタイミングで向かい合わせにされたの?

    • 0
    • 17/05/10 18:53:03

    向かい合わせになんかさせない
    したければ6人分の席をキープしろって言うわ

    • 0
    • 17
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/10 18:53:02

    非常識家族に遭遇しちゃって、とんだ災難だったね。

    • 2
    • 16
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/10 18:51:12

    >>14
    そこ?

    • 0
    • 15
    • たまの温玉めし
    • 17/05/10 18:49:51

    >>14
    それは別にいいじゃないか。
    出張だったのかもしれないんだし。

    • 0
    • 14
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/10 18:44:20

    主はゴールデンウィークに1人で新幹線に乗ってたの?

    • 0
    • 13
    • 鮎バッテラ焼き
    • 17/05/10 18:42:38

    あと赤ちゃんのおむつ交換も座席でされたよ!

    • 1
    • 12
    • 四日市とんてき
    • 17/05/10 18:38:39

    >>10向かい合わせにしちゃいけないルールはないけど、他人に迷惑になるような行為は禁止されてますよ。って答えたらいい。

    • 0
    • 11
    • たまの温玉めし
    • 17/05/10 18:22:39

    クッサイつまみ(笑)

    • 1
    • 10
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/10 18:22:09

    >>8
    ね。
    でも、もし、向かい合わせにしてはいけない決まりなんてないよね!
    って言われたら言い返せない…。
    マナーとかモラルの問題だから。

    • 0
    • 9
    • 金沢カレー
    • 17/05/10 18:22:00

    子供欲しがるからやめてって気持ちもわかるが、人が何食べようと勝手だよね~
    だったら買えば?って感じだしね!

    • 1
    • 8
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/10 18:20:19

    知らない人が隣の席に座ってるのに向かい合わせとかはありえないわ…
    車内が空いてて、身内だけで隣どうし、前後どうしだったら向かい合わせでもいいけどさ。

    しかも他人様に向かってお菓子食べるなとか、何様 笑

    • 6
    • 7
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/10 18:19:52

    アホ家族だな。

    • 0
    • 6
    • からつバーガー
    • 17/05/10 18:17:14

    うわー、嫌な家族 笑!

    • 4
    • 5
    • 鮎バッテラ焼き
    • 17/05/10 18:16:57

    せんだみつおゲームもやってたよ。ナハナハって。
    向かいの息子が間違えて主を指さしたけどシカトした。

    • 17
    • 4
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/10 18:13:54

    子供が欲しがるのでやめて下さいとかほんとに言われたりするんだね(笑)

    • 9
    • 3
    • ちんびん
    • 17/05/10 18:13:42

    子供が欲しがるんでやめてと言われた時に言い返せば良かったね。

    • 2
    • 2
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/10 18:13:29

    GJ!よくやった!!それはさすがに向かい合わせはきついね。
    苦情入れたんでいいとは思うけど、満席だったのなら仕方ないけどね。

    • 2
    • 1
    • あくまき
    • 17/05/10 18:12:21

    吹いた(笑)

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ