5月5日開始♪77キロから痩せるぞ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
    • 435
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/19 00:21:38

    こんばんは
    りょうです

    52.25

    生理になりました…剣道少しとカーヴィやったけどなかなか落ちません…
    生理痛がキツイ…

    • 0
    • 434
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/19 00:10:00

    こんばんは
    チューリップです。
    51.4

    何もせず寝ちゃおうかと思いましたが、やっぱりその場ジャンプだけやってから寝ます。

    • 0
    • 17/10/18 07:32:47

    おはようございます
    りょうです

    51.90

    チャーリップさんあがってなくてよかったです!
    今日も一日頑張りましょう!剣道の前にカーヴィするぞ!

    • 0
    • 432
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/17 22:17:26

    こんばんは
    チューリップです。
    51.6

    なんとかキープしました
    食べ過ぎに注意します。

    • 0
    • 431
    • おセンチな気分
    • 17/10/17 22:08:00

    こんばんは
    りょうです

    52.40

    健康診断までに51キロ台がんばろ!

    • 0
    • 17/10/16 23:17:47

    こんばんは
    りょうです

    52.85

    忙しすぎてカーヴィできず…やらないと増えるなぁ…明日は絶対やる!!!

    • 0
    • 17/10/16 09:45:44

    おはようございます。
    チューリップです。
    51.6

    休みなんですけど、雨だし…一日中家にいそうです。ダラダラ食べないように気を付けます。あとは、掃除でもしてカロリー消費を心がけます。

    • 0
    • 17/10/16 07:22:06

    おはようございます
    りょうです

    51.95

    チューリップさん、トランポリンってそんなに効くんですね!その場でジャンプ、私も実践してみようと思います。
    ギリギリ51キロ台…今日は増やさないように頑張らなくちゃ!

    • 0
    • 427
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/15 23:41:48

    こんばんは
    チューリップです
    51.6

    私もやっちゃいました。反省です。
    トランポリン5分やるとジョギング1キロと同じと聞き、その場ジャンプしました。5分も出来ませんでしたが、すぐ心拍数上がります。お手軽に出来て良かったです。

    • 0
    • 17/10/15 23:11:49

    こんばんは
    りょうです

    52.10

    頑張らなくちゃ!

    • 0
    • 17/10/15 12:33:28

    こんにちわ
    りょうです

    52.80

    金曜に暴飲暴食してしまいました…昨日は忙しく運動もできてません…

    あーやってしまった…頑張らねば!でも私どんだけ食べたんだ…この2日間…

    • 0
    • 17/10/15 07:34:14

    主は辞めたの?

    • 2
    • 17/10/14 22:45:30

    こんばんは
    チューリップです
    51.2

    りょうさんと並んだ。頑張るぞ~!

    • 0
    • 17/10/13 06:47:04

    おはようございます
    りょうです

    51.30

    よし…増やさずに今日も頑張る!

    • 0
    • 17/10/12 21:46:36

    こんばんは
    りょうです

    51.75

    どうにか増えずキープできてます。
    明日も頑張ろう!

    チューリップさんありがとうございます!
    一番ピーク時は75ぐらいあったので、23キロぐらい減りました。頑張ります!

    • 0
    • 420
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/12 21:20:13

    こんばんは
    チューリップです
    昨日50.2
    今日50.6

    りょうさん すごい!
    確実に減ってますね。ピーク時から何キロ減ですか?

    • 0
    • 17/10/12 21:17:33

    >>418
    すみません。自分のやる気を出すときはどうしても!が多くなってしまいます…

    気をつけます。

    • 0
    • 17/10/12 20:27:10

    !マーク多くない?

    • 0
    • 17/10/12 06:59:36

    おはようございます!
    りょうです!

    51.85

    ついに51キロ台!嬉しい!!!
    今日も出来るだけ増やさないよう気をつけよう!26が健康診断…50キロ台目指すぞ!!!

    • 0
    • 17/10/11 22:40:41

    こんばんは!
    りょうです!

    52.25

    今日はカーヴィ40分、剣道してきました!

    明日も頑張るぞ!!!

    • 0
    • 17/10/11 06:57:07

    おはようございます!
    りょうです!

    52.40

    今日も暑そうだ!頑張るぞ!!!

    • 0
    • 17/10/11 00:13:18

    こんばんは!
    りょうです!

    52.80

    はい。食べてしまいました…何かがキレたようにイライラして食べてしまいました。そしてカーヴィも出来ず…時間に追われる毎日だと頑張れるがそうじゃない日はダメだな…
    明日は頑張ります!
    剣道の前にカーヴィやるぞ!

    チューリップさん50の壁って高そうですよね…でも努力してたら超えられると信じお互い頑張りましょう!

    • 0
    • 413
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/10 22:33:47

    こんばんは
    チューリップです
    50.2

    50きりたいです。でも今日外食してしまいました。

    • 0
    • 17/10/10 07:29:13

    おはようございます!
    りょうです!

    52.35

    今日も頑張ろう!

    • 0
    • 17/10/09 23:20:57

    こんばんは!
    りょうです!

    52.60

    主さん忙しいのかな??


    今日は朝から動きました!どうにか52キロ台に戻った:(;゙゚'ω゚'):よかった!

    明日も頑張ろう!

    • 0
    • 17/10/09 21:23:44

    こんばんは
    チューリップです
    50.6

    主さん!その後どうですか?

    • 0
    • 17/10/08 23:26:24

    こんばんは!
    りょうです!

    53.50

    同じくです…ダラダラお昼寝までしてしまいこのザマです…しかも昨日、今日とやる気が起きず運動もサボりました…またスイッチいれないと!食べたらその分蓄積されるこの体…本当に嫌になります。頑張るぞ!

    • 0
    • 17/10/08 23:20:15

    こんばんは
    チューリップです
    50.8

    痩せてきたと思うと、休みの日に増えてしまいます。食べ過ぎだと思うのですが、食欲に負けてしまいます。どうしたら良いのか…

    • 0
    • 17/10/07 07:22:36

    おはようございます!
    りょうです!

    52.15

    昨日の数字間違えました…

    • 0
    • 406
    • きのこおいしい
    • 17/10/07 06:19:02

    おはようございます
    チューリップです
    50.2

    りょうさん
    3キロも太りましたか?

    • 0
    • 17/10/06 23:31:11

    こんばんは!
    りょうです!

    55.55

    明日も頑張ろう

    • 0
    • 17/10/06 06:57:07

    おはようございます!
    りょうです!

    52.25

    むくみとりの靴下私も夜履いて寝てます!ただドンキで安いの買ったからきいてるのか謎です…次はメディキュットのロングかそれより長いやつを買いたいなって思ってるのですが、なんせ足がかなり太いので悩み中です…サイズもあと少しでMだけど、今のままならLの方がいいか…悩むな…脚やせのやつもやるようにしてるのですが、細くならない(*^^*)

    • 0
    • 403
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/05 22:27:38

    こんばんは!
    りょうです!

    52.45

    なかなか減りません…頑張ろ!

    • 0
    • 402
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/05 22:03:22

    こんばんは
    チューリップです

    昨日50.8
    今日50.6

    むくみ取りの靴下を履いたせいか微妙に減りました。
    今日も踏み台やります。

    • 0
    • 17/10/05 07:46:31

    おはようございます!
    りょうです!

    52.30

    今日も一日頑張ろう!

    • 0
    • 17/10/04 22:35:19

    こんばんは!
    りょうです!

    52.40

    カーヴィしましたが変わらず…残念!明日も頑張ろう!

    • 0
    • 17/10/04 08:30:46

    おはようございます!
    りょうです!

    52.40

    娘が熱のため運動ができるかわかりませんが、食べ過ぎないように気をつけよう!

    • 0
    • 17/10/03 22:53:54

    こんばんは!
    りょうです!

    52.50!

    サウナスーツきてカーヴィした甲斐がありました!明日も頑張ろう!

    でも娘が高熱だした…

    • 0
    • 17/10/03 17:07:37

    こんにちは!
    りょうです!

    主さんは元気にしてますか?たまには顔だしてくれると嬉しいです!

    チューリップさん、減ってきましたね^_^
    これからまた夕飯やら家事をしなくては…頑張ろ!

    • 0
    • 17/10/03 12:43:56

    こんにちは
    チューリップです

    50.8

    生理中のわりに体調良いので、ちょこちょこ運動してます。腕立て、ブランク、踏み台がすぐできるのでそればかりやってます。

    • 0
    • 17/10/03 08:19:45

    おはようございます!
    りょうです!

    53.10

    チャーリップさん
    そうですね!頑張ります!気をぬくとすぐ太るこの体を変えなくては!

    • 0
    • 17/10/03 01:03:56

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 17/10/03 00:00:13

    こんばんは
    チューリップです

    51.4

    食欲が出ています。甘いものも食べてしまいました。

    りょうさん
    ダイエット疲れ、分かります。なかなか痩せなくなってきて心折れそうになる時もありますが、止めたら絶対太っちゃうと思うので痩せなくても継続しようと思います。

    • 0
    • 392

    ぴよぴよ

    • 391
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/02 23:11:50

    こんばんは!
    りょうです!

    53.35

    サウナスーツ着て、カーヴィー60分、筋トレしたら少し減りました!明日も頑張るか!

    • 0
    • 17/10/02 06:43:50

    おはようございます!
    りょうです!

    53.90

    土日久々の休みでダラダラしすぎました。運動もしてないからかなりの体重アップ!!!
    あーまた頑張らないと落ちないなぁ…少しダイエット疲れてきた…

    • 0
    • 17/10/01 20:49:54

    こんばんは
    チューリップです

    51.0

    生理になりました。
    体重が増えるとがっかりしてしまいますが、生理終わったら痩せると信じて頑張ります!

    • 0
    • 17/09/30 07:33:16

    おはようございます!
    りょうてす!

    53.10

    昨日あの後酒飲んで食べたからな…今日も動こう!

    • 0
    • 17/09/29 22:51:16

    こんばんは!
    りょうです!

    52.90

    剣道したけど前みたいに1キロとか減らなくなって悲しい_(:3」z)_
    明日は草むしりしなくちゃかな…

    • 0
    • 386
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/29 22:30:34

    こんばんは
    チューリップです

    昨日も今日も50.6

    踏み台、ストレッチしました。

    • 0
1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ