カテゴリ
急上昇
「俺より稼いでから言え」なんて返す?
AEFilDEj/8
17/05/10 12:32:55
お願いしまーす。 1973年2月26日 午後1時35分 大阪府堺市です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
HJ3ywEbcOb
17/05/11 05:05:07
>>15 ホロ見させていただきました。 ご協力ありがとうございます。 おそらく雰囲気的に親しみやすく、身近な仲間関係を大切にする人ではないでしょうか。 理屈よりも感覚で動くタイプで同情心も強いタイプかと。。。 生まれた時刻に地平線上を登っていたのが蟹座の方なので、この星回りの方は、子沢山の方が多かったりします。 幼少期の頃の部屋に、天王星と冥王星が入って居ます。 この星がある人は、厳しい家庭環境で育った人が多いのですが、どうでしょうか。。。 そして、幼少期というスポットで15さんの父親と母親を表す太陽と月を見ると、一般的には問題がおきやすい角度を作っているので、幼少期のご両親はあまり仲が良くなかったというケースもあるかもしれないです。 この幼少期の部屋にある天王星と冥王星なんですが、悪い角度はついてなくて、むしろ他の星からサポートはされてるんですね。 なので、上記がもし当たっていたとしたら、15さんの結婚生活が始まったあたりから状況はいい方向に変わってきていると思います。 そして何よりも、15さんの育った家庭はお母さんが要というか、お母さんの努力や人間性によって成り立っている部分があるかと思います。 15さんは結婚運を示すところに木星という吉星が入っていて、いい角度もついているので結婚運いいと思います。 ハウスの状態から見ると、恐らく保守的な価値観、内助の功的な奥様をされてるのでは。。。 月のある位置から見ても、尽くすタイプの人で、共働きでバリバリよりも、夫主体で稼ぐ方が合ってそうです。 きっちりではないのですが、試練的なものを意味する土星と月が向い合せになってます。 精神的に落ち込むことも多々あるかと思いますが、年齢が上がるにつれてどんどん良くなる相なので大丈夫です。 目立つところだけざっくり見ました。 以上です。 どの程度当たってるか検証して頂けたら幸いです。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/04 02:31:09
244284
2
26/01/04 02:42:22
53
3
26/01/04 01:50:38
7
4
26/01/04 02:32:58
36
5
26/01/04 02:21:59
21
26/01/04 01:22:11
0
26/01/04 00:41:09
26/01/04 00:50:37
26/01/04 01:54:33
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 竹岡ラーメン
AEFilDEj/8
17/05/10 12:32:55
お願いしまーす。
1973年2月26日 午後1時35分
大阪府堺市です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.34 主 醤油かつ丼
HJ3ywEbcOb
17/05/11 05:05:07
>>15
ホロ見させていただきました。
ご協力ありがとうございます。
おそらく雰囲気的に親しみやすく、身近な仲間関係を大切にする人ではないでしょうか。
理屈よりも感覚で動くタイプで同情心も強いタイプかと。。。
生まれた時刻に地平線上を登っていたのが蟹座の方なので、この星回りの方は、子沢山の方が多かったりします。
幼少期の頃の部屋に、天王星と冥王星が入って居ます。
この星がある人は、厳しい家庭環境で育った人が多いのですが、どうでしょうか。。。
そして、幼少期というスポットで15さんの父親と母親を表す太陽と月を見ると、一般的には問題がおきやすい角度を作っているので、幼少期のご両親はあまり仲が良くなかったというケースもあるかもしれないです。
この幼少期の部屋にある天王星と冥王星なんですが、悪い角度はついてなくて、むしろ他の星からサポートはされてるんですね。
なので、上記がもし当たっていたとしたら、15さんの結婚生活が始まったあたりから状況はいい方向に変わってきていると思います。
そして何よりも、15さんの育った家庭はお母さんが要というか、お母さんの努力や人間性によって成り立っている部分があるかと思います。
15さんは結婚運を示すところに木星という吉星が入っていて、いい角度もついているので結婚運いいと思います。
ハウスの状態から見ると、恐らく保守的な価値観、内助の功的な奥様をされてるのでは。。。
月のある位置から見ても、尽くすタイプの人で、共働きでバリバリよりも、夫主体で稼ぐ方が合ってそうです。
きっちりではないのですが、試練的なものを意味する土星と月が向い合せになってます。
精神的に落ち込むことも多々あるかと思いますが、年齢が上がるにつれてどんどん良くなる相なので大丈夫です。
目立つところだけざっくり見ました。
以上です。
どの程度当たってるか検証して頂けたら幸いです。