旦那様のこと、信用尊敬できますか?

• 旦那・家族
  • 匿名
  • 17/05/10 00:10:45

みなさんは、旦那様ののと信用し尊敬出来ていますか?

18歳のときに今の旦那に出会い、23歳で結婚しました。旦那は6歳年上で、付き合った当初から結婚に至るまでとても信用し、尊敬できる人でした。仕事も真面目に頑張っていて成果もそれなりで、経済力もありました。

しかし結婚してからいきなり1年間無職、その後も職を転々とし長くて半年程しか同じところに務めていません。しかも私が妊娠中、切迫早産で入院しその後、実家で自宅安静中に仕事をまともにしておらず旦那の口座にほとんどお金がない状態でした。

その他にも姉がいるとか嘘をついていたり、細々した事ですがかなりいろんなことに嘘をついています。
そんなことから旦那のことが信用できなくなり、尊敬もできなくなりました。
ギャンブルしない、タバコも酒もしない、女関係も全く潔白、、、だけど仕事もまともにしない。こんな旦那、まだマシですか?仕事しないのはありえない?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています