旦那様のこと、信用尊敬できますか?

  • 旦那・家族
    • 76
    • 匿名
      17/06/07 17:33:52

    >>75
    歳とってからローン返済大変だから若いうちにって思ったのと、前の家は部屋がなくて子ども産まれても子ども部屋とかなくて。
    あとから考えれば建てない選択肢もたくさんあったんだけど、その時は建てる選択しかできなかった。
    別に親が死んで家継がなきゃいけなくなるまでアパートでもよかったんだけどね。

    旦那はクソみたいだけど、親はいい人なんだよね。まぁそのクソを育てた人でもあるんだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ