息子高1気持ち悪

  • シンママ
  • 豆天玉焼き
  • 17/05/10 00:06:10

女手一つで10年間育てたのに
何言ってもガン無視
リビングにいて私がリビングに行ったら
走って自分の部屋のベッド直行

息子リビングでテレビ観てたら(自分の部屋にはないから)
私がリビング行ったら
又走って自分の部屋のベッドに直行

で私リビングから出たら又コッソリ出てきて
TV観てる

そんなんがもう2年続いてる
ホント気持ち悪い
父親いないから叱る人もいない
叱っても多分逆効果だと思うけと

頭めちゃ悪くて
県内1番の底辺高
しかも私立でめちゃ金かかってるのに
高校卒業したら私、出て行ってもバチ当たらないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ