幼稚園ママが泣いた。

  • 乳児・幼児
    • 149
    • いつもありがとう
      17/05/14 22:46:36

    >>145
    余計なお世話って思うのは勝手だけど、泣くのは面倒くさい。
    大人としてどうなのよレベル。

    主は確かにお節介かも知れないけど、そうやって「他人は他人」て言って面倒がって関わらない人が多いせいで、余計な事故が起こるし無駄な死者が出る節もあるよね。
    ましてやそれが子供だったら私はいたたまれないな。

    言い方は当事者じゃないから分からないけど、少なくても泣くに値するほどではないんじゃない?
    脅したとか怒鳴ったとかじゃない限り。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ