幼稚園ママが泣いた。

  • 乳児・幼児
    • 117
    • 焼きまんじゅう
      17/05/09 21:51:08

    私の園でも最近、今回の泣いてしまった母親みたいに足が地面につくかつかないかくらいの自転車乗ってふらつきながら運転して転倒し後ろを走ってた車にもう少しで自転車ごと子供が轢かれそうになる所を目撃した。

    その母親もママ友達から「危ないよ」って軽く注意されてたみたいだけど聞かなくて今回の事故がありさすがに自転車買い替えてた。

    私からしたら主の言葉はキツイとは思わないな。
    本当に命に関わる事だからちゃんと足がつく自転車に乗ってほしいと思うわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ