小4の娘がクラスの男子に脚だけデブと言われたらしく

  • なんでも
    • 145
    • 浪江焼きそば
      17/05/09 14:13:33

    そーーーーーいえば

    小4と小5くらいの時泣きそうなくらい男子に酷いこと言われてたわ!ずーっと。
    言い返せない子だったから。

    思い出したら腸煮えくり返る。
    しかし恥ずかしくて母にも先生にも言えなかったわ。可愛いから男子から何もからかわれない女の子が羨ましかったなぁ。

    その後その男子は冴えない高校生。
    私はそこそこ可愛くなって楽しく高校生してたわ。主の子供さんも努力して可愛くナレー!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ