元旦那が帰らない

• シンママ
  • にくてん
  • 17/05/09 00:16:58

週1でうちに来て子どもたち寝たら帰ってって言うのに帰らず泊まってく。
会うのも月1でいいし毎週来ないでっていうのに来るってしつこいし、今度から泊まらないでと毎回メールするのに全然聞こうとせずまた泊まってくから
もうストレスしかなくて連絡もとりたくないけど
養育費貰ってるから…
どうせすぐに会いに来なくなるだろうと思って、面会の事何も決めず離婚してしまった。
弁護士にお願いしたり調停とかお金のかかることはなるべくしたくないけどそれしかないのかな?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • にくてん
    • 17/05/09 00:29:34

母にも言われた。単身赴任の家庭じゃんって。
    子どもたちは喜ぶけど、本当に私はストレスで…

• 0
    • 14
    • トルコライス
    • 17/05/12 21:53:29

放置してごめんなさい!
    なんかヤってる事になってるけど絶対にそれはありえない(笑)
    元旦那となんて気持ち悪いし離婚前からずっとセックスレスだったのに向こうもそんな気ないよ。
    最初から家にあげなければいいんだけど、離婚前から別居してて、休みの日にはうちに来て子どもと一緒にお風呂入ってっていう生活をずっとしてて離婚してからもそのままだったから
    今さら、外で会ってそのままバイバイって子どもたちが納得しないだろうしきっと下の子が泣いて大変になるからな…
    こんなことになるなら最初から外で会うようにするべきだった…

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています