SHELLY 「どうやって妊娠したんだよ」産科内診めぐる発言に女性から批判相次ぐ

  • ニュース全般
    • 267
    • ボルガライス
      17/07/24 22:52:29

    報じた記事の見出しに違和感。

    SHELLYは、内診に抵抗感を抱くのはみんな同じだという前提のうえで、
    「あまりにも抵抗感が強すぎて、赤ちゃんのために必要な処置すら拒否し医療業務を妨げてしまう」人がいることについて、それはいくら何でも行き過ぎでしょ、ということを言っただけ。

    赤ちゃんのために必要なことだから、みんな内診を耐えているよね。なのにそれが耐えられないって…?妊娠したのに…??
    という主旨の発言。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ