• No.16 安養寺ラーメン

    17/05/09 14:04:09

    わかるわかる。うちは旦那が長男なのに地元離れてて義妹が地元に残ってたんだよね。子ども産まれてから一年近くほぼべったり義母に頼ってて結局同居が決まったんだけど、長男夫婦は何やってんだ!みたいに言われてるぽい。
    裕福な義両親から生活費も面倒見てもらって家建ててもらって子どもも丸投げ。義妹は美味しい思いしながら親孝行って言われてるよ。

  • No.18 しぐれ肉巻おにぎり

    17/05/10 05:59:10

    >>16
    えーおいしい思いなんてしてないじゃん。
    同居してくれてありがとうって感じじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 ソースかつ丼

    17/05/10 06:11:36

    >>18なんで批判されてるの?義妹にしたら自分の親と同居なんておいしいじゃん。お金あって援助惜しまない親みたいだし。
    こういうタイプの娘は自分は美味しいとこ取りして要介護になれば施設に入れるよ。

  • No.23 安養寺ラーメン

    17/05/10 06:22:07

    >>20>>18
    そうなのかな。義妹旦那も田舎の長男だけど、自分の親と同居する事で義両親との同居を避けられるし、義母ありきの子育て、贅沢三昧の生活だから義妹の強い希望で同居だし、義親も実娘との同居なら気を遣わないし。一番丸く収まったのかなと思ってる。別に押し付けたわけじゃないからね。
    ただ、こっちも将来引き取るつもりだったのにって旦那だけはしょんぼりしてるよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。