不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54886件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/14 22:06:54

    馬宿ちゃん あんた偉いねぇ もう皆さん疎開しちゃったよ お母さんうれしいのか悲しいのか 呆れてわからなくなっちゃった 母

    • 0
    • 18/07/14 22:03:16

    小学生の時木山に殴って蹴られた
    恨みはらさでおくべきや

    • 0
    • 18/07/14 21:59:27

    かめさん ニ ラボータエットで身障者用駐車場にでかい外車を止められる俺と付き合って

    • 0
    • 18/07/14 21:55:20

    マッカーサー元帥恩賜庭園にカップ麺の汁をかけられて花が枯れた
    恨みはらさでおくべきや

    • 0
    • 18/07/14 21:50:56

    ここは人がたくさんいていいなぁ
    組長へ こちらへ引っ越しました

    • 0
    • 18/07/14 21:49:07

    キムチ食って寝る

    • 0
    • 18/07/14 21:45:26

    在特会
    しばき隊
    仲良し

    • 0
    • 18/07/14 21:42:24

    わたしが不倫していたら子供が馬宿になりました

    • 0
    • 18/07/14 21:40:08

    コロッケ夜間半額セール中5円だよ 奥さん 俺のかめさんおまけしちゃうよ

    • 0
    • 18/07/14 21:37:51

    飲み屋のママさんさすがです。

    • 0
    • 18/07/14 21:37:34

    組長へ こちらへ引っ越しました

    • 0
    • 18/07/14 21:36:13

    俺のかめさん ニ ラボータエット 付き合って

    • 0
    • 18/07/14 21:34:03

    在特会 しばくぞ
    しばき隊 殺すニダ
    でも仲良し

    • 0
    • 18/07/14 21:30:39

    組長へ こちらへ引っ越します

    • 0
    • 18/07/14 21:29:41

    組長へ こちらへ引っ越します

    • 0
    • 18/07/14 21:29:25

    組長へ こちらへ引っ越します

    • 0
    • 18/07/14 21:28:37

    組長へ こちらへ引っ越します

    • 0
    • 18/07/14 21:28:01

    組長へ こちらへ引っ越します

    • 0
    • 18/07/14 21:17:41

    >>8248どうなんですかね…まだどんな風になるか想像もできません。次の職種もわからないし。
    私も本当は辞めないでって言いたいけど、ストレスでぼろぼろになっている彼にはとても言えなくて…

    • 0
    • 18/07/14 21:15:28

    あー素直じゃない!可愛くない!
    なんでいつもこうなんだろう
    モヤモヤすることがあるといつも素っ気なくしちゃう
    明日久しぶりにシフトが一緒になって彼からLINEで
    明日会えるね!○○大好きだよ、おやすみって来たんだけど、会えるね!おやすみってだけ返した。あえて大好きとは送らなかった。大好きなのに、明日会えるのめちゃくちゃ嬉しいのに、そんなこと思ってないよ、別に会えなくても平気だよみたいな。
    本当可愛くない…。

    • 0
    • 18/07/14 21:10:39

    わたしが不倫していたら子供が馬宿になりました

    • 0
    • 18/07/14 21:08:08

    >>8250
    それわざとだよ。
    うちのも家族でいる時は絶対LINE開かないし。嫁にバレないように最善の注意を払ってるし、ちゃんとわかってもらう為らしい…

    アホよね。

    • 0
    • 18/07/14 21:05:34

    >>8243
    本当にそうだね!けっこう相手に同じ感情求めてる人多いけど…不倫男は所詮新鮮な恋愛ごっこしたい&エッチしたい&自分の価値を確認したいだけよ…

    深入りする前に気持ち切り替えないと…それができないと毎日辛いよ…

    って飲み屋のママさんが言ってた…

    • 1
    • 18/07/14 20:53:19

    昨夜から未読だったラインやっと返ってきたと思ったら、温泉旅行行ってるらしい。
    ラインの小窓からしか読んでないけど、私も返さなくていいかな。
    夜とか朝とかなんでラインできないんだろ、昨夜の17時に送ったライン今頃開くとか、そういうとこ本当嫌い。

    • 1
    • 18/07/14 20:43:48

    2ヶ月ぶりに会うんだけど
    仕事がいつ終わるのか連絡がない...。
    忘れてるのかな?
    10時まで連絡がなかったら帰ろうかな。

    • 0
    • 18/07/14 20:28:20

    >>8246
    あまり逢えなくなるのですか?それは辛いですね。相手も辛いと思いますよ。
    私たちは、辞める、辞めないで、で相当な喧嘩をしました。結果、彼の意見に丸め込まれた感じです。

    • 0
    • 18/07/14 20:14:27

    さみしぃな、、
    今頃頑張ってるかな。

    • 0
    • 18/07/14 20:11:28

    >>8230そうなんですね!あんまり会えなくなるかな?とかLINEしてたら、もう涙がとまりません。

    • 0
    • 18/07/14 20:10:21

    会えなくて顔も見れなくて電話もできなくて…連絡も1日数回。

    なんか冷める。

    ほかの人とやり取り始めちゃった。

    もうどうにでもなれ。

    • 2
    • 18/07/14 20:07:50

    涙が枯れればいいのになー(笑)
    そうすれば今日思いっきり泣いて明日は笑顔で会えるのに!
    明日会ったら泣いてしまいそう

    • 0
    • 18/07/14 20:07:01

    まだ2回なのにね。エッチしたら女は気持ちが入っちゃうって本当だね。

    • 0
    • 18/07/14 19:58:50

    ダブル不倫だけどまぁいっか。
    向こうは別居してるし。
    今日会えるの楽しみだなー

    • 0
    • 18/07/14 19:55:34

    >>8239
    それは…セフレって感じかもね。
    まだ2回しか会ってないってことかな?
    あなたのほうはもうかなり気持ちが入っちゃってるんだね。
    自分がしんどくならないように、気持ちセーブしたほうがいいね。難しいと思うけど。

    • 0
    • 18/07/14 19:44:25

    >>8239
    相手は完全に体だけって割り切ってそうだね

    • 1
    • 18/07/14 19:41:51

    >>8235
    そうなのかな…まだ始まったばかりで1回目は食事のみ、2回目はホテルへ…で全然彼の気持ちが掴めてないです。
    でもどちらも連絡は本当に今回のような用件のみでした。
    会ってる時は可愛いとか甘い言葉は少しだけあるけど好きとかそういう言葉は全然無いです。
    全然気持ちが読めない。でもその気持ちを確かめるとうざい女になるし重いと思われるのも嫌だ。自分自身気持ちの居所が分からないです。

    • 0
    • 18/07/14 19:35:46

    近くにいるって分かったらやっぱり会いたい。
    メールしちゃったけどまたシカトかな…

    • 0
    • 18/07/14 19:26:24

    >>8236

    全く同じ気持ち。

    • 1
    • 18/07/14 19:23:35

    割り切れるようになりたい
    エッチだけ…エッチだけ…お互い気持ちいい思いができればいいじゃん…会ったときに仲良くしてればそれでいい…余計なことを言って喧嘩したってしょうがない…所詮、不倫

    • 1
    • 18/07/14 18:34:22

    >>8232
    いやちょっとまだ早いんじゃないかな。あなた勝手に思い込んで突っ走るタイプなのかな?
    そのやり取りだけじゃ彼の気持ちも分からないよ。
    会ってる時の態度とかは?
    メールあまりしない人なんじゃないのかなー?

    • 1
    • 18/07/14 18:30:20

    >>8233
    話聞いてくれてありがとうございます。
    温度差、やっぱりあるなって自分でも分かります。
    やはり私の方でも追わずに割り切ろうかと思います、、。体以外のものは必要最低限追わないようにします。自分から連絡入れるのももうやめます。

    • 0
    • 18/07/14 17:51:24

    >>8232
    うーん、気持ちの大きさの違いって言うか、温度差はありそうだね。
    彼はさっぱりとした付き合いでいいと思ってるんじゃないかな。
    だから会える日の連絡くらいで十分、みたいな。

    • 0
    • 18/07/14 15:53:49

    >>8228
    このレス読んでそうだよな…とすこし反省してLINE送ってみました。
    次会えそうな日程のやり取りで前回終わったので、この日も大丈夫そうだよ!的なことをLINEしたら…了解です!また連絡するね!って終わった…。
    もう決めました。気持ち引きます。これ引いた方がいいよね…?

    • 2
    • 18/07/14 15:51:36

    >>8225
    社交辞令的に特に連絡する気もあまりないけど軽い気持ちでそう言うって事ですよね?
    なんか段々気持ちが落ちていく。
    やっぱ追うのはやめよう…。

    • 0
    • 18/07/14 15:04:54

    >>8227
    私も職場不倫で彼が近々仕事を辞めます。
    寂しい気持ち凄く良くわかります(>_<)

    • 0
    • 18/07/14 13:15:45

    >>8101
    買い物とかで嫉妬してたら家族旅行とか行ったらどんな気持ちになるの?

    • 0
    • 18/07/14 09:15:41

    >>8222
    えー?自分が断ったのに逆ギレじゃない?
    あなたから連絡したらいいと思うんだけど。相手だって同じ事思ってるかもよ。断られて落ち込んでるかもしれないし。

    • 0
    • 18/07/14 08:40:16

    >>8218もちろん、私も遠くのスーパーだよ!
    彼が仕事を辞めることになって、職場不倫だから都合がいいはずなのにさみしくてさみしくて涙がとまらない。色んなこと思い出してしまう

    • 0
    • 18/07/14 08:22:10

    明日は彼がホテルの食事予約してくれた♪観覧車も乗れるかな。
    彼の誕生日のプレゼントも一緒に選ぶし楽しみ過ぎて仕事まで楽しく感じる。

    • 0
    • 18/07/14 07:30:55

    >>8222
    また連絡するねー、とか、じゃあ次の機会だな!とかは社交辞令じゃないの?
    なんか、締めの文や会話に度々使っちゃうけど…

    • 0
    • 18/07/14 06:37:46

    >>8201アクセサリーは自分でも買うから何も言われないし、食べ物は職場の人のお土産って言ってる。

    お互い「自分で買っても怪しまれないもの」を贈り合うから怪しまれないかなー

    お米貰ったら私なら懸賞で当たった事にするかな(笑)

    • 0
1件~50件 (全 54886件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ