不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54866件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/27 18:34:48

    >>7107
    会った瞬間にキスされるよ

    • 0
    • 18/05/27 18:36:03

    すごく会いたい…
    高速使って1時間半。
    皆さんなら会いに行く?

    そんな長いこと高速を走ったことがあまりないのでまず移動が不安(^^;

    • 0
    • 18/05/27 19:45:35

    >>7110
    私も高速使って1時間半くらい
    でも、先月下道で約2時間くらいかけて
    行きましたよ。
    なかなか会えないし会いたかったので
    行きました。
    でも、なんかなーと思ってしまいました。笑

    • 0
    • 18/05/27 20:01:38

    >>7106やっぱりそういう事あるんですね!どうして筋肉痛なんだろうと不思議だったので聞いてみました。
    四つん這いになるほどの筋肉痛って凄いですね!
    やはり相手の方はスポーツマンなのでしょうか。

    • 0
    • 18/05/27 20:16:05

    >>7111

    下道で行ったんですね。強者ですね(笑)
    私もでも高速よりは下道かなぁ…と思ってました。
    でもなんだかなぁだったんですね。どうしてですか??気になります!!

    • 0
    • 18/05/27 20:33:35

    >>7103
    私は旦那と何年もレスで、彼としたら普段しないような体勢したり普段使わない筋肉を使ったから最初の頃は筋肉痛がやばかった(笑)

    • 2
    • 18/05/27 22:02:56

    >>7114サセ子万歳
    サセ子!
    サセ子!
    サセ子!
    サセ子!

    • 0
    • 18/05/27 22:03:46

    >>7111
    アホ
    アホ
    アホ
    アホ
    アホの坂田
    アホ!

    • 0
    • 18/05/27 23:19:14

    不倫女はサセ子ですから残念

    • 0
    • 18/05/27 23:28:47

    >>7115
    興奮しすぎ笑 誰にもかまってもらえなくて
    おかしくなっちゃったみたいね笑

    • 1
    • 18/05/28 06:05:00

    >>7117
    絶対あなた欲求不満だよねww
    幼稚すぎる

    • 1
    • 18/05/28 06:34:23

    デートなうの写真が欲しい(笑)

    • 0
    • 18/05/28 18:55:58

    LINEだけじゃなくて会ってお話ししたいんだよなー。

    • 2
    • 18/05/28 20:09:16

    ブスどもの人生はチンカス男の為にある?笑笑

    • 0
    • 18/05/28 21:32:49

    >>7119
    不倫する方が幼稚なんだが…汗汗
    寂しさを抑えられない
    理性がない
    回避策を模索しない
    自分に言い訳ばかりする
    都合のいい解釈する

    つまり、自分を持ってない

    そして意味不明なイチャモンつける
    頭悪いわ、不倫サセ子はwww

    • 0
    • 18/05/28 21:33:43

    ぷーちゃん暴走中。笑

    • 0
    • 18/05/28 21:34:31

    出て来い~~い
    不倫サセ子たち!!

    • 0
    • 18/05/28 21:35:24

    >>7124図星、笑いでごまかす匿名。爆

    • 0
    • 18/05/28 21:35:27

    >>7122
    そんなんだから旦那に浮気されるんだよ。わかる?浮気する男にも何かしら理由があるんだよ。あなたみたいな癒されない嫁がいるとね。

    • 0
    • 18/05/28 21:36:14

    >>7121痛いわアンタ

    • 0
    • 18/05/28 21:36:33

    サセ子って、いつの時代の人?おばあちゃん?

    • 0
    • 18/05/28 21:37:02

    >>7127ワテ独身でんがな…w

    • 1
    • 18/05/28 21:37:47

    >>7128
    痛いのおめーだよ。当事者じゃない人がくるとこじゃないよ。邪魔邪魔。あっちいけブス。

    • 1
    • 18/05/28 21:38:15

    >>7129
    サセ子発見
    あんたもSEX好きね
    身体寂しいの?ワラ

    • 0
    • 18/05/28 21:39:11

    >>7130
    不倫どころか結婚すら無理だなwww
    旦那もいてさらに彼氏までいて羨ましいでしょー

    • 1
    • 18/05/28 21:40:06

    >>7131不倫サセ子が断トツ痛過ぎの巻~~~

    あの、、他の不倫トピで忙しいのでお前なんかドブ女相手に出来ないの。ごめんなー

    • 0
    • 18/05/28 21:41:09

    ぷー=おっさんだろ。笑

    • 3
    • 18/05/28 21:43:32

    何日も連絡待って、やっと来たと思ったら
    お疲れさまで終了

    LINEする気ゼロじゃん
    どれだけ馬鹿にすれば気が済むんだろ

    もういらないなら振ればいいのに
    それすら面倒なのか
    ただやりたくなった時のためのキープなのか

    どっちにしろ終わってる
    こんな適当な扱いしか出来ない彼も
    全部わかってるのに自分からは離れられない
    弱い私も‥
    本当終わってるわ‥

    • 2
    • 18/05/28 21:44:11

    ぷーが激おこ。
    ぷーがむきになってるー
    よかったね!相手にしてくれる人いて。友達すらいなそう。

    • 1
    • 18/05/28 21:45:52

    >>7136
    それは気持ちが全くないね。
    わかってても付き合いたいなら我慢するしかないよね

    • 0
    • 18/05/28 21:52:25

    >>7138
    いや、もう終わりにしようと思うよ
    好きだからわかってても今までは誤魔化してきたけど
    さすがにもう無理だなって

    • 0
    • 18/05/28 22:00:59

    おばさでも不倫出来るんだなー

    • 1
    • 18/05/28 22:02:35

    >>7140
    ニックネーム違うよ。笑

    • 0
    • 18/05/28 22:14:23

    >>7140
    年齢関係ないから。知性と色気。

    • 0
    • 18/05/28 22:15:16

    今夜はあちこちでぷーが大暴れ。メンヘラ過ぎて怖くなってきたよ。

    • 0
    • 7144
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 22:19:40

    >>7136
    私も似たようなもんです。
    それで気持ちがあると言うなら、一体どの行いをもって信じたらいいのやら

    • 0
    • 18/05/28 23:35:42

    寝ちゃったみたい。電話したかったな…。

    • 0
    • 18/05/28 23:38:51

    >>7145
    テレフォンSEX出来なくてごめんな

    • 0
    • 18/05/29 05:52:15

    不倫女って頭が悪いよね

    • 1
    • 18/05/29 09:57:03

    あーあ、終わっちゃった。
    なんだか呆気なかったな。
    沢山呟かせてもらったこことも今日でお別れだ。
    ありがとうございました。

    • 6
    • 18/05/29 12:48:10

    >>7147
    ある意味、頭の要領が良いから不倫が出来ると思うよ。

    • 2
    • 18/05/29 15:02:34

    今朝送ったLINEまだ未読ー。
    はぁ…。またこんな日が続くのか…
    しばらく連絡しないでおこう。

    • 1
    • 18/05/29 16:57:05

    1日5~10くらいのやり取り、夜はできるだけ電話、嬉しい言葉も沢山くれる、でも…

    やっぱり会いたいのにな。

    会えない時はもっとやり取りしてたい。

    贅沢なのかなー。

    • 0
    • 18/05/29 17:10:28

    今日と金曜日一緒に仕事。
    早く会いたいよー。
    昨日顔見に行ったんだけどね。

    • 0
    • 18/05/29 17:51:01

    >>7151
    どれくらいのペースで会ってるの?
    私からしたらかなり羨ましい感じだけど!
    遠距離なら分かるけどさ。

    • 0
    • 18/05/29 18:06:36

    >>7153

    遠距離ではないです。
    近くもないけど…中距離?くらい。

    ペースも何も、お互い好きってなってから1回も会えてないです。

    結局私に会いたい気持ちより、バレたくないし怪しまれたくもないしっていう守りの気持ちなんですよねー。
    もちろんバレてもらったり怪しまれたりは困りますので万全にしてもらいたいですけど…

    なんなんだろってちょっと思っちゃいます。

    • 0
    • 18/05/29 18:20:58

    >>7154
    会ったこと1度も無いの?元カレとかでもなく?
    それはただメールで楽しみたいだけだろうね、彼は。

    • 0
    • 18/05/29 18:28:57

    >>7155

    やっぱそうなりますよね(^^;
    いろいろ気持ちもあるのかなって思う部分も沢山あるんですけど…会わないってことはそうなのかな。

    私もはじめはそんな感じだったんですけどね(^^;相手の言葉に騙されて?会いたくなっちゃいました(笑)

    • 0
    • 18/05/29 18:37:28

    >>7156
    彼から会いたいって言葉はないの?
    いつかは...とか。
    毎日やり取りして愛情を確認し合ってたら自然にそんな話題になりそうだけど出ないの?
    今の状況で満足してるのかな。
    蛇の生殺しだわ。きついなぁ。

    • 0
    • 18/05/29 18:41:09

    >>7157

    会いたいって言いますよ、むしろ向こうから言ってます。
    あってこんなことしたいーとか、しようねーとか。

    なのにですよ。

    仕事も休めない、夜も難しい(酔わないと怪しまれるからとか)土日はファミリーデー。

    ちょっと悲しくなります。

    • 0
1件~50件 (全 54866件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ