不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54866件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/27 18:34:48

    >>7107
    会った瞬間にキスされるよ

    • 0
    • 7108

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 15:06:16

    >>7100
    せっかく逢ってキスしないなんて私は嫌だな。
    多分彼が我慢出来ないと思う。

    • 0
    • 18/05/27 14:40:58

    >>7103
    私は彼として何回も泣くほどイカされた時に次の日筋肉痛で動けなかった。四つん這いではうほど動けなかった。

    • 0
    • 18/05/27 13:45:57

    >>7101
    でもあなたと会ってるって事はそこまで深刻な問題じゃないんじゃないの?

    何で~?って軽く聞けば良かったのに。

    • 0
    • 18/05/27 13:01:32

    >>7103全身が筋肉痛 の間違いです

    • 0
    • 18/05/27 13:00:33

    こんな事ってあると思いますか?
    下系です。

    彼は元ラガーマンなんですが、昨日はなぜかとても激しくて、特にバックが激しくて(マシンガンのように突かれる)家に帰ってしばらくしたら、全身が筋肉なんです。原因は彼とのエッチ以外考えられません。
    未だに背中から腕、肩が凄く筋肉痛で。
    逞し過ぎて、毎回エッチの後はぐったりします。

    • 0
    • 18/05/27 12:42:10

    >>7101
    ホテル行こう!とか自分から言ったことないけど、断られるとか悲しすぎるね。
    私ならなんで?って聞くかな…けど心折れてあなたみたいに黙り込むかもしれない。
    私なら相当なショックだわ。

    • 0
    • 18/05/27 10:19:18

    ホテル行こうって言ったら、断られた。ただ行きたくないって。そこでどうしてって?皆なら聞きますか?私、黙り込んじゃって、そんな態度に彼も今日は帰るよって帰ってしまった。エッチしたくなかった理由は、中学生の息子のことで色々あって、そんな気分になれなかったと…それならそうと言ってくれればいいのに。私も理由を聞けば良かったんだろうけど、面倒くさって思われたくなくて聞けなくて、いつも後で後悔してしまいます。
    こんな時、もっとさらっと聞き流せればいいのにな。

    • 0
    • 18/05/26 23:24:08

    >>7098
    私も前に同じのようなことがあった。キスして無い!って突っ込んだら「あ、忘れてた」だってさ。
    それで別れるとどうせモヤモヤするなぁと思ってほっぺにキスをして貰ってバイバイした。
    彼は会うと必ず手は繋ぐからキスより手を繋ぐ方が大事なのかも。
    女と男でその辺も違う事もあるのね。

    • 0
    • 7099

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 22:31:31

    >>7094相手からもしてこなかったよ。つきあってまだ1年たけど、何もしなかったのは初めてだから終わったのかなって思ったけど、LINE苦手な彼なのに今でも連絡は毎日かかさずしてくれる。

    • 0
    • 18/05/26 21:23:27

    終わった

    • 0
    • 18/05/26 16:38:38

    2年前2回だけやった年下くんと連絡だけは繋がってて、最近半年ぐらい付き合ってた彼とお別れして寂しすぎて年下くんに連絡したら最近年下くんから会おう会おうと頻繁に連絡がくるんだけど、お別れした方の彼と復活してしまった。年下くんは喧嘩もしたりして生意気だけど可愛いから癒し。
    彼はしっかりもので優しくて喧嘩もしたことなければ私のことすごい思いやってくれるから大好き。どっちも好きだ。アホか。

    • 1
    • 18/05/26 15:22:40

    >>7092えっどういうこと?あなたの飲み物買ってねーんだけど

    • 0
    • 18/05/26 15:00:00

    >>7092
    相手からもキスしてこないの?エッチしたくなるからキスしないなんてあるんだね。キスとSEXが直結してるってこと?
    エッチ出来なくてもキスしたいしするけどなー。2時間あれば100回くらいにす

    • 0
    • 18/05/26 06:58:23

    私は短い時間でもいいから会いたいのに、向こうはしっかり時間をとって会いたいみたい。
    結果会えない。
    なんだよもう…。

    • 1
    • 18/05/26 00:17:26

    今日は、2時間会えたけど普通の話しただけ。キスもしなかったし手も繋がなかった。私は、キスしたかったけどしたらそれ以上したくなっちゃうからしなかった。相手は、どんな気持ちでいたのかなってモヤモヤしたまま帰ってきちゃったよ。
    私の好きな飲み物買ってきてくれてありがとうね。やっぱり大好きだよ。

    • 0
    • 18/05/25 20:25:02

    >>7085
    私の彼も同じ感じでクスっとしちゃった。悪気はないんだろうけどほんとに空気読めないって言うか気をつかえない発言が多くて。で墓穴掘ってるから笑っちゃう。確かに元カノとか奥さんも同じように思うはずだよね!

    • 0
    • 18/05/25 18:09:30

    6月に彼が異動してしまう
    栄転だからおめでたいのに素直に喜んであげられないし、彼も嬉しそうじゃない…。
    でも、近いうちにお祝いしてあげよう!!

    • 2
    • 18/05/25 16:28:13

    >>7088
    まったく同じだ。
    仕事忙しいし、私から連絡したらしてくれるけど、たまにはLINE送ってきてほしい。
    今日は我慢しよう!と思ったけど、我慢できず送っちゃった笑

    • 1
    • 18/05/25 12:44:23

    私から連絡するの疲れた。
    あなたから連絡出来ないのは分かるよ。分かるけど、寂しいし辛い。

    • 8
    • 18/05/25 09:29:56

    自分だけが寂しい、足りないと思ってるの?
    私はきっとあなたよりそう思ってるよ。
    でも言えない。
    大好きだし、ずっと一緒にいたいんだけどな。
    やっぱり無理なんだろうね。

    • 0
    • 7086
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/24 22:40:25

    >>7081
    私もちょっと考えちゃうなぁ。
    彼と会えるのは嬉しいけど、子供が頑張った日くらい子供のそばにいてあげてって思う。
    元々は子煩悩な彼を好きになったから。
    不倫相手のくせに矛盾してるけどね。

    • 0
    • 18/05/24 22:08:18

    昨日言いたい事言って、向こうも謝ってくれたけど、最終的にはこの人こーゆータイプの人かってのがわかった。お世辞とか空気読んで物事言えない、典型的な女心わからないタイプ。
    私以外に、元カノとかもしくは奥さんも絶対こういうトコにイラっとした事あるだろうなーとか思ったらちょっと笑えてきた。

    • 3
    • 18/05/24 21:14:29

    大好きだよと言ったら俺の方が大好きな自信あると言われた。しかもSEX終わった後のイチャイチャ時間に言われたから嬉しすぎて溶けた。

    • 5
    • 18/05/24 19:11:46

    >>7081
    余韻に浸るとかの感覚がわからないけど、疲れてないの!?って思う。まあ会えるなら会うけどね(笑)

    • 0
    • 18/05/24 18:33:35

    >>7081
    そんな気を使ってたら疲れるー。
    せっかく会いたいって言ってくれてるんだし。
    私も彼の子供の卒業式と入学式の後で会ったけどそんな事考えなかったなぁ。

    • 0
    • 18/05/24 18:23:39

    >>7080
    嬉しいけど、終わってから家族で余韻に浸ったり子供とマッタリしたりしなくていいのかなって思って、逢うのをためらってしまいます。

    • 0
    • 18/05/24 17:49:42

    >>7079
    私なら嬉しいけどな。

    • 2
    • 18/05/24 17:48:48

    運動会終わったらすぐ私の所に逢いに来るって。疲れてるだろうからそこまでしていいよって言ったらそこまでしても逢いたいって言われた。素直に喜ぶべきなのかな。

    • 0
    • 18/05/24 10:58:41

    大好き!全部が好き!
    今は完全に恋は盲目状態(笑)
    本当に嫌なところなんて1つもないくらい好き!

    • 1
    • 18/05/24 07:47:07

    仕事終わって、事務所でちょっとイチャイチャ。って言っても相手が後ろからギュッってしてきたり、お尻触ってきたり。
    最後はチュって軽くキス。
    余韻に浸って寝るわ。

    • 0
    • 18/05/24 02:56:36

    >>7069
    うん、手は1番神経通ってるからね、好きな人の手は握りたいのが人間らしい。
    嫌々だと握り返せないのもめっちゃわかる。

    • 1
    • 18/05/23 22:14:57

    あぁー。
    ついに一線を超えてしまった。

    • 1
    • 18/05/23 21:53:18

    なんか終わってもいいやーと思って、今日不満に思った事や、今まで思ってた事ラインしちゃった。
    明日には卒業トピかな。
    来月は彼も忙しいし、どうせ誕生日も祝って貰えないし、私も子供の事とバイト沢山入れて、考えないようにしよう。
    こういう時、友達少ないから辛い。
    友達と遊んでる時が色々忘れれて楽しいからさ。

    • 0
    • 18/05/23 21:41:07

    不倫してる事なんて誰にも話せない。
    彼の事わたしの方がはまっちゃった。
    いつもみたいにLINEないだけで不安になる。
    好きでたまらない。
    惚れたら負け。

    • 2
    • 18/05/23 21:03:31

    みんなは奥さんより自分の方が愛されてるな~って思う時ある?
    あったらどんな時にそう思うか教えて~

    • 0
    • 18/05/23 20:36:46

    >>7065
    私は年賀状だよ。仕事行く前に年賀状出してきてくれる?って頼まれて写真付きの年賀状を束で渡されたよ。
    見ないとでも思ったのかな。

    • 0
    • 18/05/23 20:34:53

    >>7061
    誘わないで無視してればよいのでは?我慢できなくて会いたいから誘っちゃうのかな?放置しとけば誘ってくるでしょ

    • 1
    • 18/05/23 20:30:11

    >>7066
    手繋ぐのって好きな人じゃないとしない行為らしいね。SEXに持ち込むのには必要のない行為だからって。生理中の時こそエッチできないから触れたくて、せめて手は繋ぐよね。自分はあまり好きじゃない男から手繋がれた時に自分は握り返さないでいたら、手繋ぐの嫌だ?と聞かれたことあったな。離した手も絶対自分から繋ぐとかありえなかった。

    • 2
    • 18/05/23 19:54:26

    >>7065私も見せられた事あるよ。本当になんだろうねあの心理は。
    うちは、お互い近所で私の旦那の顔を通りすがりで何度か見てるから、相手のもって感じで見せたのかもしれないけど。
    近所だからこそ見たくなかった。チラッとしか見てないから顔覚えてないけどね。
    うちは、訳あってお互いの子供にも数回会ってる。

    • 0
    • 7067
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/23 19:33:33

    >>7065
    小さくでも奥さん写ってる写真!?
    それは嫌だー、普通は見せないよね。

    • 0
    • 18/05/23 17:49:32

    あと人気のないところだったけど、私が手を繋いでも、向こうは全然繋ぎ返してくれる感じなかったし、一度離したらその後繋いでくれる事もなかった。
    今日は生理だったからランチとお出かけして終わったんだけど、なんか色々引っかかってしまった…。

    • 0
    • 18/05/23 17:45:33

    >>7064 そうかなぁ、、。それと連休中にお出かけした先の写真見せてくれたんだけどさ、遠目だけどフツーに奥さん?うつってるやつだった。そういうの私に見せれるってなんなんだろう。私は自分の家族うつってる写真なんて遠目でも見せたくない。

    • 0
    • 7064
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/23 17:37:39

    >>7063
    えー、それはちょっと心配しすぎじゃない?
    LINEったって公式の何かとか色々あるじゃん。私そういうのはすぐには見ないから未読だらけだよ。

    • 1
    • 18/05/23 17:34:13

    今日会ったんだけどさ、彼がラインちらっとひらいてるの見たら、未読が5~6人連なってて…他にもラインしてる人とか、仲良くしてる人いるのかな。
    男の人がそんなに友達とラインしないよね…。
    私とのラインも未読時間長いし、いつもその中の1人として埋もれてるのかな。

    • 0
    • 18/05/23 11:24:34

    ねちっこい。ほんまさ、好きって言ってるし十分でしょ。それ以上求めるならこっちは今以上求めるよ。何様と思ってしまいます。

    • 1
    • 18/05/23 11:01:17

    会おうよって誘うのはいつも私から。誘えばほぼ会ってくれるけど向こうからはあまり声を掛けてこないんだよね。
    どういう事だろう。
    もっと誘ってほしい。

    • 2
    • 18/05/23 09:34:06

    昨日LINEが1日なかった彼。
    今朝「昨日家に携帯忘れててんてこまいだった」と。
    …ふーん。
    帰ってからLINEできるよね?とも思ったし、普段携帯に依存してない。なんていってるくせに、てんてこまい?とイラッとしてしまった。
    まぁほっとこ。あほらし

    • 3
1件~50件 (全 54866件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ