不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54865件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 15:03:51

    >>35487
    どちらも旦那はお笑い芸人ですねw
    そりゃ不倫するなら旦那よりイケメンじゃないと意味が無いですよね!

    • 1
    • 20/06/05 17:17:03

    >>35488
    うちの旦那は出会った時はいしだ壱成の全盛期のような感じで、本人と同じようにどんどんデコが広くなってってる!見るに耐えないわ~。
    彼は唇をもっと薄めにした斎藤工に似てる。
    旦那よりも断然彼のがカッコいい!

    • 0
    • 20/06/05 19:11:29

    >>35478
    彼の車がでかいから
    後ろのシート倒してフラットなとこで笑

    • 0
    • 20/06/05 19:44:18

    はやく返信して。どんどん冷めちゃう。

    • 2
    • 20/06/05 19:56:53

    30分以上返事が来ない。
    去年は即レスだったのに。家族で夕食かー。

    • 1
    • 20/06/05 20:06:03

    >>35491
    私も今返信待ち
    不安だけが募っていって辛い

    • 2
    • 20/06/05 20:06:14

    コロナ前は家に帰らない人だったのに。
    変わるね。私も変わらなきゃ。

    • 0
    • 20/06/05 20:19:40

    >>35493
    不安だよね…私は昨日LINEで会う約束してる途中で返信なくなったから、そんなに会いたくないのかなってネガティブ→からの冷めw

    • 0
    • 20/06/05 20:41:06

    >>35495
    私もそういうことよくある

    必死なのはいつもこっちだけで
    いい加減バカみたいって思うのに、嫌いになれない

    • 4
    • 20/06/05 20:43:01

    >>35496
    会ったら幸せで忘れちゃうよねw
    ほんと女は損な気がするわ

    • 1
    • 20/06/05 20:43:10

    三年近くなるけど相変わらず毎日連絡くれる彼に感謝。ありがとう

    • 4
    • 20/06/05 20:48:11

    >>35491哀しいことに、それも続くと慣れてしまうものみたいです。私がそうです。冷めた?とも違うのかな、、自分でも分からないけど自然と自分から送るのも減りました。どうせ返信いつになるか分からないし……と思えて

    • 1
    • 20/06/05 20:51:54

    >>35496
    嫌いになれたら楽なのにね。
    このまま別れて、後悔を抱えながら過ごす。
    会えた時は楽しくても、毎日不安を抱えながら過ごす。
    どっちが楽?

    • 3
    • 20/06/05 20:57:00

    >>35497
    本当そう
    何やってんだろうって思うのに…
    大好きなんだよなー
    惚れた弱み

    • 2
    • 20/06/05 20:59:45

    >>35500
    私は後者かな…
    前に一回別れたことあって
    その時の辛さわかってるから、失うのだけは絶対に嫌だな…

    • 0
    • 20/06/05 21:04:57

    >>35449この人され妻トピにいるね。何したいんだか

    • 1
    • 20/06/05 21:28:42

    >>35502
    不安は紛らわせる事が出来るけど、別れたら後戻りは出来ない。
    喪失感を紛らわせるなんて無理だよね。。
    今出来ること。携帯の電源、落としちゃった。

    • 2
    • 20/06/05 22:04:32

    >>35504
    本当その通りだと思う

    気にしないように考えないようにって思えば思うほど彼で頭の中いっぱいになって、大好きなくせに
    出会わない方が良かったのかもとさえ思う時がある

    • 3
    • 20/06/05 22:07:57

    >>35502
    私も何年も前に別れて再会してまた付き合ってるよ!似てるw
    再会できてまた会えるようになっただけでも幸せなのに、連絡来ないだけで不安になるなんてさらに自分が情けない。もっと絆を信じないとだね!

    • 1
    • 20/06/05 22:13:29

    >>35506
    似てますね笑

    いてくれるだけでいいって思えなきゃダメですよね
    細くてもいいからこのまま長く
    まだ彼と繋がってたいっていつも思う

    • 1
    • 20/06/05 22:18:21

    >>35498わたしも。二年たつけど毎日連絡くれる。たまにめんどくさいけど嬉しい!

    • 3
    • 20/06/05 22:19:16

    >>35507
    わかります!私も都合の良い女と思われても繋がってたいです。お互い何も不安にならずに過ごせたらいいですね~

    • 0
    • 20/06/05 22:56:06

    >>35509
    価値観は人それぞれだと思うけどさ
    本当にそれでいいの?
    リスク背負ってまで都合のいい女やりたいの?

    • 0
    • 20/06/06 01:25:24

    >>35483
    夏の香りに出てた人ですね。娘さんも彼氏さんと面識あるんですか?

    • 0
    • 20/06/06 02:45:11

    >>35511
    そうなんですよ。
    娘も彼と面識があって、彼頭がいいので娘の家庭教師してもらった事がありますw

    • 0
    • 35513

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 07:53:03

    >>35508めんどいの分かる笑
    たまにスルーするとしつこくラインと電話くる笑
    自分も毎日かかさず連絡くれるのって本当に思われてるんだなぁって思う。連絡だけじゃないけどさ。会った時も好き好きオーラすごいもん笑 そんな所が可愛いんだけどね。

    • 4
    • 20/06/06 08:48:52

    もう2週間も音信不通ってヤバいよねー
    今までは、LINE送って既読数日後には返信
    来てたのに…今回は既読すらつかない…泣
    遂に飽きられたか…

    • 0
    • 20/06/06 09:50:43

    >>35515
    やばいかもね…
    付き合ってどれくらい?

    • 0
    • 20/06/06 10:07:28

    >>35516
    今年で5年になる…悲

    • 1
    • 20/06/06 10:24:13

    今日会う約束してるのに連絡ない。
    もう少し待ってみようかな。

    • 0
    • 20/06/06 11:03:56

    自粛中会えない時は、会えるだけでも嬉しいって思ったけど、いざ会えるとなるとギュッてしてほしい。…けど、コロナが落ち着いてくれるまではキスもなし…辛いな

    • 1
    • 20/06/06 11:05:35

    3年目に入ったけど、毎日何かしら連絡取り合うのって、良い方なのかな。おはよう、おつかれさまは毎日必ずしてる。

    • 0
    • 20/06/06 11:06:26

    >>35515
    何かあったのかな

    • 0
    • 20/06/06 11:46:54

    >>35521
    スゴく仕事が忙しい人
    でも今までここまで連絡なかったの初めて

    • 0
    • 20/06/06 12:58:04

    >>35510
    めっちゃ好きなんです、ほんとに
    もう出会ってからだと10年以上経つかもだけど…
    ずっと好きで嫌いになれない。
    再会してからは付き合って2年ぐらいです。

    • 0
    • 20/06/06 12:58:47

    ↓名前変わってしまいましたが本人です

    • 0
    • 20/06/06 13:04:19

    >>35519
    自粛中食べられない時は、思い出すだけでも嬉しいって思ったけど、いざ食べれるとなるとアツアツにしてほしい。…けど、コロナが落ち着いてくれるまではコロッケも食べに行けないし…辛いな

    • 0
    • 20/06/06 13:05:08

    あつやのコロッケ食べに行きます。

    • 0
    • 20/06/06 13:10:26

    連絡、返信なんて5秒で
    できる

    • 0
    • 20/06/06 13:11:55

    >>35527でもなかなか来ないんだよね

    • 0
    • 20/06/06 13:12:25

    命日にはあつやのコロッケを投げ入れて下さい。

    • 1
    • 20/06/06 15:59:24

    >>35518会う約束してるのに連絡ないのモヤモヤするし、だんだん腹立ってきますよね。
    こっちだって準備やらいろいろあるのに。こっちのことは全然考えてくれてないのが悲しい

    • 1
    • 20/06/06 16:41:48

    >>35515
    大丈夫、私なんて1か月連絡ない時ある
    だけどなんだかんだ続いてる
    もう少し待ってみよう

    • 1
    • 20/06/06 16:47:13

    >>35530
    待ち合わせ場所や時間はもう決まってるから、改めて連絡することないからじゃなくて?

    • 1
    • 20/06/06 18:58:18

    >>35531
    ありがとうございます
    もう少し待ってみます泣

    • 0
    • 20/06/06 19:15:19

    皆んな、自分からLINEばんばん送っちゃう?
    送りたいけど、いつも待っちゃうんだな。

    • 0
    • 20/06/06 19:19:40

    >>35534私も送るの躊躇しちゃうタイプ
    土日は特に控えるし、今まで自分からラインしたの朝のおはようラインくらい。
    二年付き合ってて合計5回くらい笑

    • 0
    • 20/06/06 19:22:57

    >>35535
    それは少ないですね!
    いつも、何でもない内容送ってくるから送ってしまったよ…返信は必ずくれるんだけど。

    • 0
    • 20/06/06 19:26:14

    >>35536
    少ないですよね(^o^;)相手がマメだからかな、、返事くれるなら送って全然平気ですよ
    私も次あったとき、わたしからのライン少ないか、もっと送ったらいいかきいてみようかな

    • 0
1件~50件 (全 54865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ