不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54871件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 21:39:11

    キモい

    • 0
    • 20/05/23 21:46:32

    >>35016私もそう思ってる(会う気なくなったんじゃないかなって)どうなるんだろう

    • 0
    • 20/05/23 22:10:34

    >>35021
    きっと、タイミングを見ているのではないでしょうか?

    • 0
    • 20/05/23 22:31:44

    >>35011

    妊娠に注意してね

    • 4
    • 20/05/23 23:32:43

    >>35020

    ほんとにねーww
    嫁との離婚のリスク犯してまで、一緒にいたい相手なんだよねw

    私も色ボケ側だけどw

    • 0
    • 20/05/24 00:36:59

    >>35022はあ。そのタイミングを待たなければいけないなんて。。

    • 0
    • 20/05/24 02:18:27

    昨日怒らせたみたいで半日連絡ない…

    こんなの初めて…もうこれを機に終わらせようかとまじで考えてる。

    • 1
    • 20/05/24 06:00:48

    >>35026
    どうして怒ってしまったの?

    • 0
    • 20/05/24 07:18:21

    >>35026たった半日で、、あまいな。連絡来るさ

    • 1
    • 20/05/24 07:19:19

    >>35027

    長くなるから簡単に言うと、
    ラインのやり取りしてる途中、急ぎの質問に急に返事なくなって、急ぎなのに時間が過ぎたからまた再度ラインしたらちょっと出かけてたって言われて。

    急ぎのラインなのに、急に返事なくなるとかそういうのイヤだって言ったら、勝手だねって言われてそうだねって返したら返事なくて…

    半日以上ラインしないなんて初めてだし、前も放置しないと約束したのに…

    お別れするいい機会なのかもしれない

    • 0
    • 20/05/24 07:19:31

    >>35016そう思ったこと、彼に伝えますか?

    • 0
    • 20/05/24 07:21:44

    >>35019相性かな、あと相手のテクと自分の体調かな。カリのデカさと長さと太さもちょっとは関係すると思う。すごいいい角度で突いてくれて当たるから何回でもいけるよ。自分も始めは出来なかったけど相手と沢山エッチして色々試したらいけるようになったよ。開発されるといいね!

    • 2
    • 20/05/24 07:22:49

    >>35028
    前に約束してたんです。

    普段私が仕事以外で3時間返せなかったら、彼から再度ラインきたりします。
    返せない時やラインしたくない時は言おうって決めてたんです…

    • 0
    • 20/05/24 07:23:15

    >>35020自分こんなおばさんじゃない笑

    • 3
    • 20/05/24 07:31:35

    >>35030
    きっと言わない。LINEで毎日話してるし、コロナが落ち着いたら会おうって言われてたし…

    • 0
    • 35035

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 07:52:12

    おはようございます!
    昨日は楽しかったです。
    睡眠時間短くなってしまいごめんなさい。
    馬宿さん今日もお仕事頑張ってくださいねp(^_^)q

    • 1
    • 20/05/24 08:05:12

    モテ期キターー

    • 1
    • 20/05/24 08:11:51

    永田文ちゃんの太もも冤罪事件。
    海老ちゃんのソープ冤罪事件。
    これがコロナで延期のようです。

    • 1
    • 20/05/24 08:23:44

    昨日、偶然会ったときに白々しく他人っぽい挨拶ができるか、二人で練習した(笑)
    「あ、どうもー」「こんにちはー」って笑ってギューって(笑)
    全然練習になったなかったな。

    • 3
    • 20/05/24 08:38:29

    >>35039
    幸せそうでいいね!

    • 0
    • 20/05/24 08:38:32

    >>35029こういう関係なら、ラリーの途中で奥さんが部屋に入ってきたとか、家族絡みのことで急に返信できなくなるのも想定内だと思うよ。

    • 1
    • 20/05/24 08:46:35

    冷静になると相手そんなに良い男でもないような気がするけど、だからって相手に注いでた熱を再び旦那に注げるでもない。不倫を繰り返す人の思考回路ってこうなのかも…

    • 4
    • 20/05/24 10:42:32

    たくさん舐めながら指も挿れてくれたのに結局イケなかった。それどころかイキそうにもならなかった。あ~気持ちいいともあまりならなかった。舐められ過ぎて痛くなった。Gスポットを探すって言って奥をコリコリされたせいか抜いた後血が滲んだかもしれない。
    相手の好き過ぎて舐めたい、イカせてあげたい欲が逆効果になっている。昨日は会った意味がまるでなかった

    • 3
    • 20/05/24 10:50:56

    >>35032
    返せないってLINEできないくらいの状況だったんじゃなくて?

    イヤだ、じゃなくて悲しかった、寂しかった、心配したって言い方にすると向こうも受け取りやすいかもね。
    怒るのは簡単だけど、寂しいからイヤだったんでしょ?

    普段連絡なんてない私からしたら羨ましいよー!

    • 0
    • 20/05/24 11:04:35

    >>35041
    別居してるからそれはないんです。

    • 0
    • 20/05/24 11:05:38

    >>35032
    スマホ触りにくい状況で返せない時には
    どうやって返せないって送るの?
    返事しようと思った瞬間、誰かに話しかけられたり用事頼まれたりしたら、しばらく既読スルーになる事だってあるんだし…
    それよりも後で、こうだったから返せなかったよ
    ごめんねーとかで良くない?
    で、それをお互いに受け入れてあげなきゃいけないよね

    気持ちはわかるけど、約束したからって、急ぎだからって、それぞれに生活のリズムとか
    やむを得ない時ってあるんだから
    そこは理解し合わないと…と思ったけど~

    • 1
    • 20/05/24 11:10:42

    >>35044
    そんな状況ではなかったっぽい…

    だけど、寂しいとかに言い方変えればよかったですね。参考になりました。
    ありがとうございます。

    今回急ぎだったのでイライラしちゃったのかもと反省します。

    だけどいつも人には言うのにもうかれこれ1日も放置されてるから、そこまでなんだってわかりました!

    普段連絡ないんですか?

    寂しくないですか?私なら別れちゃうかも。

    • 0
    • 20/05/24 11:17:17

    >>35046
    基本仕事中はラインしないし、彼は別居中だから返せない事はほぼないのですが、だいたい私が返せない時が多くて…

    前はそれであとからごめんって謝ってましたが、彼がそれがイヤで返せない時とか先に言ってって決めました。
    だから、やり取り途中旦那が来てもちょっと離れて返せないって伝えていて…

    理解し合わないとやはり続かないですよね。
    側から見たら私達めんどくさいですよねw

    • 0
    • 20/05/24 11:24:07

    >>35034そっか。毎日連絡とってるならいいですね。。彼も『うん。その気なくなった』なんて言えないと思うけど、私は言ってしまいそうで(どうせ否定されることを期待して)

    • 0
    • 20/05/24 11:26:17

    さんだけは解って下さい。
    永田文ちゃんの太もも事件。
    海老ちゃんのソープ事件。
    は冤罪です。

    • 0
    • 20/05/24 11:33:00

    >>35047
    えっ、たった1日で別れるなら
    私は何十回と別れなきゃいけないわ笑

    • 3
    • 20/05/24 11:40:53

    >>35047
    なるほど。いつもは自分が言うのに自分の時はやらないんかーい!!って事なんですね。それは確かにイラッとするかも。笑

    向こうも悪いことしたなーって思ってるとしたら、さらに言われると素直になれない人の方が多いから少し置いてから「あの時さー」って話してみると良いかもしれないですね。

    連絡ないのは寂しくないと言ったら嘘になるけど、私以外でも連絡不精だし、忙しい中会いたいって伝えるとなんだかんだと時間作ってくれるだけでも感謝だなーって思うので。

    • 0
    • 35053

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 12:01:13

    >>35039
    わかるわかる~、距離感とか話し方とか前はどんなだったか分からなくなってギクシャクしちゃうw

    • 0
    • 20/05/24 12:10:46

    早く触れたいー

    • 3
    • 20/05/24 13:58:40

    >>35048
    面倒というか、大変だなぁと思ったよw
    彼は1人だから返しやすいってのはあるだろうね~
    私は独身彼だから、そこはわかる。

    でもヤイヤイ言われたことはないw
    それで愛情が薄れたの?とか言われたら辛い…
    好きならできるよね?って言い分もあるけど
    できなかったにも理由があるんだしね~
    そこは話し合ってすり寄せて行くしかないかな。

    まだ連絡ないの?

    • 0
    • 20/05/24 15:23:43

    >>35051
    強いですね。
    放置は今回が初めてじゃないので毎回考えちゃって、、

    もうさっき別れましたけどねw

    話聞いてくれてありがとうございました。

    • 0
    • 20/05/24 15:40:41

    >>35052

    お昼、何事もなかったようにラインが来ました。
    向こうはなんとも思ってないようです。

    もう別れました。感謝とかなんか素敵ですね。私は不倫は不向きだとわかりました。

    聞いてくださりありがとうございます。

    • 0
    • 20/05/24 15:44:17

    >>35056
    お昼に普通にラインきました。

    なんかここの皆さんオトナですね。

    もう別れました。

    話聞いてくださりありがとうござました。

    • 0
    • 20/05/24 15:46:46

    >>35032
    面倒くさそう…やめて正解。

    • 3
    • 20/05/24 16:00:22

    今日会った楽しかった!
    いつもは、関係上ホテルデートが多いんだけど、おいしい焼き鳥屋みつけたから今度いこ、いつがいい?て。焼き鳥食べて飲んで、エッチできなくても帰りチューできたらいいなあて。

    実現するかはわからないけど、調べたお店見せてくれたり気持ちが本当うれしい
    大好き!

    • 1
    • 20/05/24 16:04:10

    >>35059またどうせ尻尾振って戻るんだよね。

    • 6
    • 20/05/24 16:38:51

    >>35058本当に別れて良かったの?彼も納得したんですか?いつもの痴話喧嘩でなく?

    • 1
    • 20/05/24 16:53:27

    同じ職場、または近い距離なのに会えてないという人、いますか?遠距離なら諦めもつくけどいつでも会える距離なのに会えないのは逆に辛いのか、会えなくても近いところには居るんだと思えるか、、

    • 0
    • 20/05/24 17:06:10

    私がシングルで、相手が既婚者。
    LINEしてると、凄く良いお父さん、良い旦那さんしてるなって思う。
    羨ましい。
    そんな旦那さんがほしかったなって思う。
    そう思うと、辛くなる。
    「良い旦那さんしてるね、奥さんも助かってると思うよ、奥さん大切にね」って言って、サヨナラしたくなる。
    辛い。
    けど、好きだから、別れられない。
    惨めだな。

    • 5
    • 35066

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 17:11:17

    >>35065
    彼が自分から奥さんや家族の話するの?それは嫌だね。
    わたしもシングル、彼既婚だけど奥さんや家族の話二年経過したいまも一度もでない(笑)
    会ってるときはわたしだけて感じに接してくれるし気にならない
    奥さんの話嫌って伝えてみたら?

    • 2
    • 20/05/24 18:05:18

    >>35064
    近くにいるのに会えないってなんで?
    私なら10分15分でも、顔見るだけでも
    お互い少し無理して時間作れば会えるじゃん?
    って思ってしまう…

    • 0
    • 20/05/24 18:06:59

    >>35067
    奥さんの話をするわけじゃないよ。
    お子さんたちの話はするけど。
    今日は家の掃除したとか、ご飯作ったとか、買い物行ったとか。
    結構家族サービスする人で、イイ人なんだよね。
    まあ、だから惚れたんだけど。
    そういう話聞くと、なんかね。
    私の元夫とは正反対で、凄く奥さんが羨ましくなった。
    たぶん、私と出会ってなければ不倫だってしない人だと思う。
    彼には彼なりの家族の話はあるんだろうけど、良い旦那さん、良いお父さんしてるって話聞くと、なぜだか惨めに感じるんだよね。

    • 5
1件~50件 (全 54871件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ