不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54872件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 21:39:11

    キモい

    • 0
    • 20/05/23 21:36:22

    >>35011
    羨ましい!!!
    私、なかなかいけないんだよね。。
    どーやったら中イキとかできるの?
    今まで中イキって人生でないんだよね。

    • 0
    • 20/05/23 21:32:54

    >>35002
    見た目、キツそう

    • 4
    • 20/05/23 21:27:04

    キモい

    • 0
    • 20/05/23 20:48:14

    来週自粛解除されたら、週末会おうって!
    良かった~もう会う気が無くなっちゃったのかと思っちゃったよ。

    • 3
    • 35015

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 11:39:09

    今週も期待しています
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=106

    • 0
    • 20/05/23 11:21:14

    >>35010同感。気分悪い

    • 5
    • 20/05/23 11:00:45

    >>35010
    まあ、ここそういうとこだから

    • 3
    • 20/05/23 09:23:21

    6回エッチした。なんか自分が発情期なのか中イキしても潮吹いても何してもまだやりたくてムラムラして笑
    寝てからまた彼を襲って笑
    またイキまくってすごい声出てたけど絶対隣に聞こえてるよね…苦笑
    朝から晩までエッチしてご飯作って食べてエッチして学生かよ!ってくらい性欲お互いすごい!今日も夜また行ってしてくる!楽しみ!

    • 7
    • 20/05/23 09:18:50

    >>35000もう中絶の話はいいよ。解決したなら秘めといて。気分悪いわ。

    • 9
    • 20/05/23 07:01:03

    >>35004ハロウィンで使ったやつとかでならあるよ。子供のランドセルは背負わない笑

    • 0
    • 20/05/23 07:00:00

    >>34992返事くるなら羨ましい。それも既読スルーだよ。後で忘れた頃、言い出してきたりするけど

    • 0
    • 20/05/23 06:58:30

    >>34991業務連絡!!笑
    既読スルーよりはいいかな

    • 0
    • 20/05/23 06:56:50

    >>34987 ちがうよー。朝の出来事。忙しかったのかもだけど、その後も何も無し。何も送らなきゃ良かった

    • 0
    • 20/05/23 06:55:39

    >>34986 基本属性が既読スルーなんだけどね
    このタイミングかよってへこんでる

    • 0
    • 20/05/23 06:28:27

    コスプレとか買ってする人いる?

    • 1
    • 20/05/23 01:55:26

    >>34999うちも一番多いのは、知ってるだわ(笑)
    最初は「そこは嘘でも 俺も好きだよ じゃないんかーい(笑)」って突っ込んでた!
    恥ずかしいんだってw
    会った時に子犬がシッポ振るみたいになるから許すww

    • 0
    • 20/05/22 23:13:02

    >>34999
    言う言う!たまんないよね!
    そんな私は、見た目Sの中身ドM~

    • 0
    • 20/05/22 22:52:21

    >>35000頑張って

    • 0
    • 20/05/22 21:58:38

    以前、彼の子供を妊娠したと投稿した者です。
    明日手術をしてきます。

    • 4
    • 20/05/22 21:39:14

    >>34991
    私は「知ってる」って言われる(笑)
    こちらもドS。
    そんなとこが大好きです!

    • 2
    • 20/05/22 21:28:05

    >>34996
    Sだよー(笑)
    そんなとこがたまらん

    • 1
    • 20/05/22 21:27:07

    >>34995
    えーそうかな
    私おもしろかったから「そういうのやめてよ私かわいそうでしょ!出先で吹いたじゃん(笑)」って
    言ったら相手も笑ってたよ(笑)
    捉え方は人それぞれだねー!

    • 4
    • 20/05/22 21:24:49

    >>34991
    彼Sでしょ?
    私の彼もそんな感じで、もちろんS!

    • 1
    • 20/05/22 19:59:47

    >>34991
    それ言われたら立ち直れない。

    • 2
    • 20/05/22 17:55:44

    たった2年なのに情が湧き
    嫌いになれない。

    • 2
    • 20/05/22 17:49:33

    環境が変わって前みたいに会えなくなった。
    不倫だからしょうがないけど寂しくてしょうがない

    • 4
    • 20/05/22 16:31:31

    >>34985私も昨日の夜、そこそこの下ネタ送ったけどいまのところ既読スルーだよ(笑)仕事終わったら返事来るのわかってるけど、時間開きすぎて恥ずかしいったらない。

    • 6
    • 20/05/22 15:59:39

    >>34985
    わたし了解って言われたよ(笑)(笑)

    • 5
    • 20/05/22 15:59:37

    >>34989
    了解!教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 20/05/22 15:55:39

    >>34988前いた人だよ
    首絞められたとか家までいきなりきたとか、、
    スルースルーw

    • 1
    • 20/05/22 15:52:04

    >>34984
    マジすか!

    • 0
    • 20/05/22 15:50:34

    >>34985眠る前とかでなく?
    うちらはラブラブラインして、大好き♪て送って彼が既読して朝までスルー
    寝てたみたいで普通におはようラインきたり、、。
    そのあとは、また夜彼とラインラリーであっちから◯◯←わたしの名前(^з^)-☆とか送ってきたり(笑)

    • 1
    • 20/05/22 15:31:10

    >>34985それはキツい

    • 3
    • 20/05/22 15:14:27

    大好きって送ったら
    既読スルーされた。

    • 0
    • 20/05/22 15:00:50

    ストーカーに豹変した
    たぶん殺される

    • 0
    • 20/05/22 13:52:48

    >>34980
    オッサンでしょ

    • 3
    • 20/05/22 13:05:23

    >>34980キモー、アタマ大丈夫?
    キュウリでも自分の体に入れてるのかなあ。
    私の前の上司、キュウリを私に入れて食べていたけどね。

    • 2
    • 20/05/22 13:02:43

    >>34980キモ過ぎ、セックス中毒のいかれた不倫妻。
    子どもの前で言ってみな。

    • 3
    • 20/05/22 12:59:54

    早く彼とHしたい。
    昨日、彼のおチンチンの動画、彼から送られてきた。
    濡れ濡れで、もう一人Hでは我慢できない。
    早く彼にアソコを吸いつかれて、入れて欲しい。
    もう限界。

    • 0
    • 20/05/22 09:28:37

    やっと私を思い出したのか、メールが届いた。
    会えない中、メールは唯一の繋がりだと思っていたけど、会えないからメールが来るのか、って気がついた。
    「メールだ♪でも会えない↓」アップダウンが辛いんだよ。
    関西が解除されたから、って何!? どうせ会えないでしよ。

    • 0
    • 20/05/22 09:22:27

    >>34976
    そうですよね。逆の立場で考えても、相手が何も言わなかったら会わなくても平気なのかな?って思うし…

    • 0
    • 20/05/22 09:14:45

    どうせ返事は無いんだろうな

    • 0
    • 20/05/22 08:08:00

    >>34974言い方じゃないのかなー。
    会いたいよなんで会ってくれないのって責められると嫌だと思う。
    なんにも言われないと俺の事そうでもないのかなと思うかも?
    会いたいなぁはやくコロナ終息したらいいのにな。みたいのだと、うんそうだねはやく会いたいねって思ってくれそう。あ、でも毎日はしんどいだろうけどたまになら。

    男がいないとこで聞かれても、想像でしかないけどね。

    • 2
    • 20/05/22 07:12:26

    3と5の中間になって第一団地でいきます。鼠がたくさんいるので、猫もたくさんいます。
    猫の排泄物、人間の小便の匂いすごく、コロナも死滅するようです。
    今日は生保受給日です。
    あつやのコロッケたべて、パチ屋にいきます。

    • 2
    • 20/05/22 02:39:44

    こういう時に「会いたい」騒ぐ女と、ジッと耐える女…どっちが良いんだろう。

    • 1
    • 20/05/22 01:06:56

    >>34947
    今日も大好きとか早く会いたいってLINEします。

    • 0
    • 20/05/21 23:38:35

    彼がエッチしてる時わたしを見つめる顔
    真剣でやばい
    1夫1婦制がもはや無理があるんだよね(笑)

    • 8
    • 20/05/21 21:41:45

    馬宿さんの童貞解脱のお役に立てればうれしいです。

    • 1
1件~50件 (全 54872件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ