不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54875件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/13 19:41:26

    2月14日(木)19:00 既婚者限定|平日夜の六本木ワイン会 を開催します

    https://www.premium-party.tokyo/event/20190214/

    既婚者だけで集まって気兼ねなく和やかに交流する会です

    是非いらしてください

    • 0
    • 19/02/13 22:35:27


    ベストアンサーに選ばれた回答



    プロフィール画像




    elg********さん
    .

    2017/4/1511:11:15
    .

    帰化前の名前は「高誠(コ・スン)」でした。
    中学二年の時帰化したそうです。

    • 2
    • 19/02/13 22:39:37

    今の環境を変えてどうしたいとか思っていないし、この先も一緒になりたいとか思っているわけじゃないのに、やっぱり完全には割り切れなくて時々むなしくなる。
    できればずっと、穏やかに付き合っていけたらいいなと思うけど、割り切るってどうしたらできるんだろう...

    • 1
    • 19/02/13 22:45:19

    仕事の時間以外は1時間も開けないくらいでLINEポンポン返ってくるのに、なぜか不安になる時があって「私のこと好き?」って聞いちゃう。
    そうすると「またプチ情緒不安定?むしろ何もないこの状況で嫌いになれる方がおかしいんだけど(笑)俺が言うのもなんだけどすごく可愛いんだからもっと自分に自信持って!(笑)よっ!絶世の美女!」と言われる。
    そしたら「だよねー!私って可愛いもんね!こんな可愛い女手放せないよね~。好きに決まってるよね~!」ってなる。 ←アホか。

    でもシビアな返事、ガチトーンの返事じゃなくてこんな風だからこそ救われてる。

    • 1
    • 19/02/13 23:04:16

    >>16203
    私も割り切りたい。

    本音を言えば一緒になりたいくらいだけど、そんなの宝くじが当たらない限り絶対無理だし。


    とりあえず、会ってなくても穏やかでいられるようにないたいよ。

    • 2
    • 19/02/13 23:14:32

    >>16199
    体の関係はあるんだけど…私が辛くなって別れを告げたのね。そしたら彼が次は健全なデートしようって言ってくれて今日だった。寒い地方なので…、暖かかくなったらいっぱい出掛ける所あるよって沢山デートする所提案してくれて嬉しかったよ。

    • 0
    • 19/02/13 23:44:29

    >>16204
    私の事好き?って質問する人たまに見るけど、言わせて好きって言われて嬉しいの?安心するの?
    そんなこと聞いても、嫌いなんて言う人いないと思うんだけど。

    • 5
    • 19/02/14 00:52:14

    >>16204
    彼のかける言葉が受け付けない

    • 2
    • 19/02/14 01:49:04

    やっと会える 遠距離なのに一泊、私の都合なのに。でも早い会いたい

    • 0
    • 19/02/14 02:42:30

    >>16207
    んだんだ。言うわけないやん。

    • 0
    • 19/02/14 06:10:51

    >>16206
    旦那に対してはともかく、子どもの前で言ってみな。
    不倫脳のいかれたサイコパス女。
    恥かしくないの?

    • 1
    • 19/02/14 06:12:46

    私にも不倫相手がいます。
    遠距離なので、そんなに会えませんがたまに会う時には母親から女性になっています。
    ダメな関係だと言われても、分かっているけど
    どうしようもない。
    けど、依存しないように
    自分の時間、子供との時間を大切にしています。

    • 0
    • 19/02/14 06:14:15

    最近ずっと穏やかに過ごしてけど久し振りにここ来た。

    もう6日連絡なし。木曜日はいつも通り笑って電話したのに。 今まで連絡なくても最長3日。

    嫁バレ?とも思ったけど前にバレたら何かしらして伝えるって約束したから、それはないと思いたい…。

    メールは届くけど電話には出てくれない。

    トラブルや問題抱えると殻に閉じこもる人だから、今回もそのパターンかなと思うけど長すぎる!
    ただ待つだけでしんどい。

    • 3
    • 19/02/14 06:15:28

    不倫なんてただの現実逃避じゃん。
    家にいる時は母の顔、妻の顔。
    友達と会ってる時は女友達の顔。
    不倫相手と会ってる時は女の顔。

    みんなそれぞれ使い分けてるんじゃないの?
    家にいたら家事や学校のことで忙しいから不倫相手のことまでいちいち考えてられない。
    見たいテレビもあるし、不倫相手とは会ってる時にお互い楽しめたら良い。

    たまに連絡ないだの何だの言ってる人いるけど、そんなんで一喜一憂して大変だなぁ~って思うわ。

    • 5
    • 19/02/14 06:16:06

    会ってる時だけ大事にされるって、みんなそんなもんなの?
    そんなんでリスク背負ってまで何の為に付き合うの?
    会ってない時間こそたくさんコミュニケーション取ってくれるし、会ってる時はもちろん浴びる程の愛情くれるからリスク背負ってまで好きだから付き合ってるんだけど。

    • 0
    • 19/02/14 06:26:37

    良心をもたない人たち (草思社文庫)によると、サイコパスの大きな特徴は、嘘をつくことに何のためらいもないということです。
    サイコパスの最も大きな特徴は、意外にも、彼らが、非常に良い人、魅力的な人に思えるということです。良心をもたない人たち (草思社文庫)にはこう書かれています。社会的規範を守れない
    ■攻撃的
    ■衝動的
    ■経済的責任を果たそうとしない
    ■仕事のしかたにむらがある
    ■同時に複数の女性と関係をもつ
    ■良心の呵責を感じない

    • 4
    • 19/02/14 07:08:37

    >>16207
    それねー。自分も聞かない。重いしね。聞かれたら好きって言う。

    • 0
    • 19/02/14 07:11:44

    >>16213
    本気になっちゃいましたか?

    • 1
    • 19/02/14 07:13:12

    >>16216
    これ合ってると思うわ。
    外面だけはいいうちの旦那そのもの。
    大嘘つきながら不倫してるもん。

    • 1
    • 19/02/14 07:20:36

    好きとは言わない
    会いたいとは言う

    • 4
    • 19/02/14 07:59:40

    >>16216ですか?

    • 0
    • 16222
    • 毎年30個くらいのチョコをもらう
    • 19/02/14 08:02:49

    馬宿教授、今年は何個だったか報告してください。

    • 0
    • 19/02/14 08:02:59

    たまたまだけど、今日会う。
    2ヶ月ぶり。
    バレンタインのチョコはコンビニで買って渡そうと思ってる。
    コンビニでごめんね。笑

    • 2
    • 16224
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/14 08:20:22

    好きだから会いたい
    会いたいのは好きだから?

    会いたいに込められてる気持ちって?

    • 1
    • 19/02/14 08:47:33

    >>16218
    本気の度合いがわからないけど… もういいや!とはなれなくて。

    • 1
    • 19/02/14 09:19:47

    >>16223
    何処で買ったのか気付かないと思うから
    スルーするよりはいいよ。
    食べてしまえば味なんか覚えてないんだし。
    私は今日会わないしまだ買ってないけど
    来週会うならカルディーでチョコを買って
    あげるつもり。笑
    お返しもいらないし。

    • 3
    • 19/02/14 15:02:31

    チョコは昨日会ったときにあげたけど、食べ終えてからお返しはいらないよね?(笑)だと
    。別にお返しなんて元々期待してないしなくてもいいけどさ、それをわざわざ言ってくるのは違うよね?冗談のつもりだろうけど気分悪いわ。

    • 7
    • 19/02/14 15:44:38

    >>16226
    だよね。
    渡す気持ちが大事。
    と正当化してみる。笑

    本当そうだよね。
    どこで買ったかなんてわからないし、もらえて嬉しいって喜んでたからよかったわ。

    • 1
    • 19/02/14 15:51:08

    >>16227
    ホント言わなくていいよね。冗談だって分かっているのが仲良いんだね。私も昨日渡した~。

    • 0
    • 19/02/14 15:51:23

    >>16216
    私、サイコパスじゃん(笑)

    • 4
    • 19/02/14 16:15:28

    >>16204
    仲良しだね!
    絶世の美女なんて言ってくれるんだから
    美人さんなんだろうね!!

    私も聞いところで嫌いって言うわけないの知ってるけどたまに、好き?って聞いちゃう。
    相手も聞いてくるときあるよ!

    • 1
    • 19/02/14 18:25:57

    友達以上恋人未満の付き合いが20年の人から
    久々にメールがきて電話で話した。
    男の人って過去の事を事細かく覚えてるん
    だね。私は殆ど忘れてた。笑
    彼は居るの?と聞かれて実際は居るけど
    正直に言う必要ないし今は居ないと言ったら
    私がたまにメールを送っていたから
    自分を一途に好きでいてくれてると思ってた
    らしい。笑いながら出会いはいくらでもあるんだよと言ったらショックを受けてた。笑
    明日にでも会いたいと言われたけど
    私も仕事してるし家庭もある。
    そして今彼のほうが大事。
    だから月末に暇があればいいよと言った。

    • 1
    • 19/02/14 18:52:12

    >>16215
    分かります。
    彼の仕事上、普段はあまりLINE出来ないけど、LINEでケンカと大事な話はLINEじゃくて電話か直接会って話そうって決めています。
    逢えない間の大事なツールなのでラブラブな話でいっぱいにしたいのが彼の考えです。

    • 0
    • 19/02/14 19:00:31

    復縁してから2ヶ月経ちました、前より大事にしてくれる。
    連絡も気をつかってくれてるのか前よりしてくれるのが嬉しい。

    • 0
    • 19/02/14 19:18:35

    馬宿教授にチョコを届けに行ったら学会で不在でした。

    • 1
    • 19/02/14 19:59:48

    皆不倫相手と無理だけど…一緒になりたい…とか思うのかな?
    私は思わないんだよね。好きだけど収入とか趣味とか旦那のがたけているし。ただ、お金があるせいか旦那の度重なる不倫や浮気と飼われている感じが今の生活が苦しい。離婚したいと何度も言ったし、家を出ようとした時に子供に何で?このお家にいたい、友達と遊ぶ約束もあるんだ~って言われて…この子達の生活も外にもあるんだって思ったんだよね。
    今の彼と居ると気持ちが楽なんだ、旦那が帰って来なくても平気でいられるようになった。
    誰にも吐き出せなかったから此処でただ吐き出させてもらったよ。

    • 4
    • 19/02/14 20:16:37

    >>16236
    不倫相手と一緒になりたいとは
    全く思わない。
    旦那にも今の生活にも不満がないから
    適当に遊べるんだし。
    たまに会いエッチ出来ればそれで十分。
    それ以上の関係は求めない。

    • 3
    • 19/02/14 20:28:45

    >>16237全く同じ。適度に適当に遊ぶのがいい。

    • 1
    • 19/02/14 20:31:05

    今の相手に依存したくないから
    中学の時付き合ってた彼とLINE始めた
    逃げ場作らないとツラい

    • 0
    • 19/02/14 20:32:10

    >>16235
    コロッケとさいぼしと、ホルモンそばがいいみたい。

    • 1
    • 19/02/14 20:37:32

    今日夜少しだけ会う約束してたけど
    ドタキャンされそうな気がする、、
    チョコ作ったのになー

    • 0
    • 19/02/14 20:41:16

    >>16241あぶらかすそばが、食べたい。
    牛の肺臓をラードで揚げて、うどんのお汁に中華そばのタマを入れる。

    • 1
    • 19/02/14 21:32:27

    >>16239
    男依存なのは昔からなの?

    • 2
    • 19/02/15 01:39:39

    >>16239
    二頭追う者は一頭も得ず。

    • 2
    • 16245
    • 慎吾と梅田でデート
    • 19/02/15 03:16:32

    今日は慎吾が金属抜き取り売却して、梅田でデートなの。
    この前は、慎吾ったらスチュワーデスにいたのよ。
    慎吾ったら、サイコパスなんで、泥棒しても言い訳だらけよ。

    • 1
    • 19/02/15 03:17:45

    私も相当都合のいい女です。いや、下手したらそれ以下かもしれない。
    でも、彼以外に考えられない。彼じゃなきゃ不倫なんてしなかったから。
    もっと時間が経てば、この気持ちも消えて、離れられるようになるのかなぁ。
    でも今は離れられない。まだ好きで好きで仕方ない…
    気まぐれでもいいから、呼び出して欲しい。

    • 3
    • 16247
    • 慎吾さんに後ろから入れてもらって
    • 19/02/15 05:31:45

    >>16245馬宿さんよかったね!!インポでもエクスタシィーだね

    • 0
    • 19/02/15 06:58:22

    めちゃくちゃにされたい気分。でも来週まで会えないから我慢。

    • 0
    • 19/02/15 08:06:12

    割り切り付き合いが2人いる。
    1人はお互いの都合で会うのが短時間だけど
    毎回ご飯食べに行ってキスやハグをして
    長時間ある時にはホテルに行く。
    もう1人は会って直ぐにホテルに行って
    ヤルだけ。ただ時間は長時間ある。
    短時間しか会えない時には長時間一緒に
    居たいなとか我が儘な事を沢山思ってたけど
    会って直ぐにホテルへ行くヤルだけの
    付き合いより幸せを感じられる。
    割り切りだけどヤルだけの関係は
    なんか虚しいな。

    • 1
    • 19/02/15 08:06:48

    >>16246
    1度甘い蜜を吸うとやめられない。
    あたしも彼じゃなかったら不倫してなかったとか、この人しかいかいないって思ってたけど彼よりもっといい人に出会った。
    でも前の彼は切れなくて連絡はとってる。

    • 1
1件~50件 (全 54875件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ